Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

モエたん(ご家族を探しています)

ライン 4      


moe1 
       

小顔の モエちゃんです

金色に見える瞳は

実際は

グリーン

福島の五色沼のようです

(五色沼はほんとに美しいよね)


moe3 


ちゅうの 足の上から

おりません


モッサちゃんのようにみえる?


ふにゃふにゃです


moe2 


なんでも どうぞ、

ってことで

いただいてた

おしゃれカラーを。

埋もれてしまいそうです。



モエちゃん

お留守番も上手にできます

守ってくれる人を

待ってます。


ライン2   

KONOKOSAGASITE.jpg  

ライン2  
 
公園横にお住まいのこまるさん

外猫たちに優しい方だったけど

事情があるにしても

3年も庭でお世話をしていた猫を

置いていく。


説得も聞く耳もたず。


その子は、口内炎で

涎をぬぐい、ごはんも食べられない。


小ケージで保護して

ハリポタ先生へ。


手術後sacraさんのところに

一時保護

近々アナスタに来ます。

よろしくね♪

ライン 4
関連記事

Category - 祝モエ(寂ちゃん)

2 Comments

カペリ  

モエさんとまりん似てる~
ふわふわ・茶色・五色沼の瞳。
額に白ダイヤがあればもうクリソツ!
毛はまりんより長いかしら。

良縁をお祈りしています。
ルーカスくん、マドちゃんにも!^^

2013/03/20 (Wed) 18:59 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: カペリさん

> モエさんとまりん似てる~

そうなんですよー

触ったらすぐにまりんを思い出しました
まりんもこうだったなぁって。

ほんとによく似てて、びっくりです。
かぺりさんにも伝わってて以心伝心?
すっごい嬉しいです

よい先生に出会えてよかったー
長い不安のトンネルから出られてよかった!!
もうすこしですね!
おめでとう!!!
> ふわふわ・茶色・五色沼の瞳。
> 額に白ダイヤがあればもうクリソツ!
> 毛はまりんより長いかしら。
>
> 良縁をお祈りしています。
> ルーカスくん、マドちゃんにも!^^

2013/03/22 (Fri) 04:02 | REPLY |   

Post a comment