Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ラッキーのご家族う探しのREスタート

ライン 4 

20130201_01_01_20130313014302.jpg 


幸せに なった

メイちゃん

よかったね。



福島から一緒に車に揺られてきた

ぼく、ラッキーは

スタートに

戻ったよ。



うまれてはじめての桜

咲く中 



あたらしいおうちに

出発だねって聞いてたんだけど。



ご家族のおひとりが


ぼくのこと

フランス人形みたいで

こわいんだって。




会ってますます

そう思ったんだろうね。




ぼくのこと

こわい・・・・



そういうの

ぼく ちょっとわかる。

人形が動いたら

こわいもんね。



がんばって里親会にいった時

ぼくもこわかったけど
 
やっと新しいご家族に会えるって

うれしかったよ。





キャットタワーに登ったら

ちゅうが

ぼくの名前を呼ぶから

降りて

肩に手をおいたら

泣いちゃったよ。



ぼくは だいじょうぶ。


ほら、

ぼくって

泰然を猫にしたようじゃない?

だいじょうぶ。


たいしたことじゃないよ。


ぼくはぼく。


なにもかわってないでしょ


いきてるだけでまるもうけって

いつも言ってるじゃない。


たいしたことじゃないよ



また明日

たのしくいこうね。






ラッキー

ごめんね。

 
ライン2 

 *  
猫の里親をさがす会    
    
 
ライン2 

横浜写真展

 3月13日(水)~17日(日)  
 


yokohama0211.png 

 
かなっくホール(横浜市神奈川区民文化センター)

JR 東神奈川 駅・京浜急行 仲木戸駅 すぐ 
 
  
 
 ライン2

KONOKOSAGASITE.jpg 


迷い猫NETより転載です

 *2月末ぐらい

 
  *足立区 大谷田南公園付近

  
 *シマトラで比較的黒が太めで多い
  

 *家では「ちー」と呼んでいました




一年前ぐらいから玄関先で餌をもらいに来ていた猫なのですが

人懐っこくて人間を怖がらないくらい誰にでも寄っていくので

多分飼われていたのだと思います。

近所に来ていた大工さんの車の横にいたのを最後に見なくなりました

帰りの車中で泣き声がして

車を止めてボンネットを開けると 

猫が飛び出していったそうです

車の下から潜り込み奇跡的に助かりはしましたが

そのままいなくなってしまったそうです。

野良チャンですが見かけた方がおいででしたら宜しくお願いします。

  母がとても寂びしがっていて この場をおかりしました。
 
どうぞ宜しくお願いします。


ライン 4
関連記事

Category - 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 (Wed) 10:02 | REPLY |   

くらち  

ふ、ふらんすにんぎょう……?
ラッキーくんは仙台四郎って感じがしていました(^^;

バツがついたって平気です。
かわいいラッキーくんのよさがわかってくれるおうちに行こうね。

2013/03/13 (Wed) 10:20 | REPLY |   

マイクママ  

ラッキー、残念だったね。
私も人形は怖いと感じるから、その方の気持ちはわかるような気がします。
ちゅうは泣くことないよ。
必ずラッキーが好きで好きで仕方がないという人に会えるから。
待っていてください。
私も一緒に待っています。

2013/03/13 (Wed) 10:26 | REPLY |   

ちまちま  

嵐のような日曜日、
優しいクリーム色のラッキー。
青い瞳もとてもキレイでした^^
きっと運命の人と出会うための一休みだよ。
「ラッキーは声も可愛いの。ふかふかで暖かいの」
って言ってくれる人がきっと待っていてくれるはず。

2013/03/13 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

カペリ  

ラッキーくんのようなモチモチできれいな瞳のこがいたら
デレデレになってかわいがりたいですが、
人によって見え方が違うのだなとしみじみ思いました。
意見や考え方は人それぞれなんですよね。

つい最近のこと。
ちょっとだけ知っている保護猫のラッキーくんは
新しいご家族のもとで幸せになりました。
ちゅうさん家のラッキーくんにも
幸運が舞い降りますように!

2013/03/13 (Wed) 18:52 | REPLY |   

ちゅう*  

◆2013/03/13 10:02 さん

気にしないで~
そちらの2頭ちゃんをがんばれ~
ちゅうのミスですから(笑)

◆くらちさん
そうだそうだ。玉ちゃん2回もで戻らせたんだものね
うううう

仙台四郎!そう来ましたか
ラッキー店に置かねば。福の神になれるといいにゃあ

◆マイクママ
そうだよね
いろんな人がいることをまたまた再確認できました。
フランス人形の目は怖いって言う人多いからね。
魂がこもってるからだよね。人形も。
ラッキーは強い運を持ってるはず。

◆ちまちまさん
あの香取神社もかすむ砂埃風の中、いらしてくださって
ほんとうにありがとう。
ラッキーに会ってくれてありがとうございました。
ぱんちゃんのようにきっとこのお家、っていうところが
みつかるね。ありがとう!!

◆カペリさん
そうそう、そうだったんですよね。
猫がすきでも、この猫はだめ、っていうことがあるんですね。
おもいこみを反省しております。

ちょっとだけ知ってるラッキー君、
そうでしたか! よかったねぇ
保護主さんの努力の賜物です。

フロントライン、ありがとうございます!
ほんとに慣れてきてるんですね。簡単滴下。
うるさい姑ですみません~

2013/03/14 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment