アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

飯館あられちゃんだったメイちゃん&チョコちゃん


ライン 4
メイちゃんに

していただいた

飯館あられちゃんは

美しいレディになっています。

見たことのない風景でしょう?

メイちゃん


都心っ子メイちゃん3月 

いっしょに迎えていただいた

チョコちゃんは

ちょっと早いけど 

発情期になってしまったので

避妊手術に。



これは術後翌日のチョコちゃんと

メイちゃん

            
避妊手術ごくろうさま 
  

チョコちゃん3月 

それぞれのキャラが違うって。

こじんまりチョコちゃん3月 

チョコちゃんとメイちゃん3月 

メイちゃん 3.8 kg

チョコちゃん 2.4 kg
 
チョコちゃんは 今はちょっとこぶりだけど

手術がすんだので

これからどんどん大きくなりますねー



K様は今年、いろいろあったんですが

その時の2にゃんは・・・


・・・特にメイちゃんは

他人の悲しみや心情の変化を察する能力があるようで、
そばに来てずっと舐めてくれたり、

黙ってそばで座って

寝ている間も見
守って・・・・

いてあげたそうですにゃ。


K様ご家族みんなに愛されて

甘えさせていただいて


ありがとうございます。

メイちゃんの

黒のリボンが

なんともステキよ!
    
  

ライン2 

 *  
猫の里親をさがす会    
    
 
ライン2 

横浜写真展

 3月13日(水)~17日(日)  
 


yokohama0211.png 

 
かなっくホール(横浜市神奈川区民文化センター)

JR 東神奈川 駅・京浜急行 仲木戸駅 すぐ 
 
  
 
 ライン2

KONOKOSAGASITE.jpg 


ライン 4
関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

2 Comments

シロとリン  

ご無沙汰しています☆彡チョコちゃん大きくなりましたね~。我が家の男子たちに比べると、ザ・女子!て感じですね(*^^*) こちらの近況も近々送ります~。

2013/03/12 (Tue) 23:11 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: sロとリンさん

こちらこそ ご無沙汰しています☆
チョコちゃんはメイちゃんにお世話をしてもらい、ザ・女子を満喫してますよ~
近況、楽しみにしてます!

りんちゃん兄弟にも知らせなきゃ。

2013/03/13 (Wed) 02:15 | REPLY |   

Leave a comment