Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

cocoちゃんの右目の周り

Category - 祝coco
ライン 4           

 
20130307_20.jpg 
         

まったく痒がらないのに

右半分 脱毛 ところどころ


tana先生に お聞きすると

「心配ないですよ はげ遺伝子とか」と

いうことで

ちゅうもそう思ってたけど

はげ遺伝子とは~


20130307_08.jpg 

尾張の黒豹のように

綾瀬の黒豹も

さりげないあまえたさん。


こんなふうに

ねこじゃらしで

格闘

20130307_01.jpg 


これは

バロンのお気に入りなのになぁ

  

ライン2 

 *  
猫の里親をさがす会    
    
*ねこひと会の譲渡会 と 被災猫の写真展

3月9日(土) 原宿

明日ですよ~

tanaさん がんばれーー

詳細は 
こちらへ

 
ライン2 


yokohama0211.png 



横浜写真展

 3月13日(水)~17日(日) 
 
 
かなっくホール(横浜市神奈川区民文化センター)

JR 東神奈川 駅・京浜急行 仲木戸駅 すぐ



**なーごPさん またもやがんばってるー**
     



 ライン2

KONOKOSAGASITE.jpg 



ライン 4
関連記事

Category - 祝coco

3 Comments

tana  

ぎゃあー!予想したのと全然違った!(滝汗)
もしかしたらだけども真菌て事は?
はっきり何かが判明しなくても、治りにくい何かかもです。
(私の知ってるケースは、全身に広がるのでなければ時間かかってもいずれは治ってます。)

2013/03/08 (Fri) 15:55 | REPLY |   

tana  

あ、明日頑張ります!
(現在準備から逃避中でネット見てました(笑)。)
どの位来場者がくるか読めないし緊張で胃が重い…

アナスタ関連でご来場戴ける方、是非声かけて下さいませ~。

2013/03/08 (Fri) 15:58 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: tanaさん

お疲れ様でした~

今頃倒れてるとかぁ

cocoちゃん、広がってるような小さくなってるような
よくわかんないけど 様子見してまいりまする

コロイダルシルバーを飲み水にいれてます。

2013/03/13 (Wed) 02:11 | REPLY |   

Post a comment