Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

海ちゃん

ライン 4           

    2011年 5月に保護した

だんごりーなの

ウェンディちゃん

アミアイリさんのおうちで


すえっこの海ちゃんになったのに


いまや、一番のみっちりさんだって。


海ちゃん2013 3月    



うわぁーー つまってそう。


右端が元ウェンディ 今 【海ちゃん】 

いつもアミアイリさんのそばにいてくれるって。

海ちゃん、よかったね。

優しい美しい声で 呼んでもらってるんだろうなぁ




アミアイリさん

ライブが近づいています。



3月17日(日) 中目黒「楽屋」

ブログ、のぞいてみてね

海ちゃんもお出迎え~ 

   

  

ライン2 

 *  
猫の里親をさがす会    
    
*ねこひと会の被災猫の譲渡会 と 被災猫の写真展

3月9日(土) 原宿

詳細は 
こちらへ

 
ライン2 


yokohama0211.png 



横浜写真展

 3月13日(水)~17日(日) 
 
 
かなっくホール(横浜市神奈川区民文化センター)

JR 東神奈川 駅・京浜急行 仲木戸駅 すぐ



**なーごPさん またもやがんばってるー**
     

 ライン2

KONOKOSAGASITE.jpg

ライン2 

家のまわりに

発情期の声をあげている猫が登場し

ためしに 捕獲器をおいたら

入ってくれた。


耳カットリリースを考えていたけど

......


手術前に耳カット中止の電話をして

手術後 アナスタヘ。


保護理由は 

ゴミ集積場で

匂いのついたティッシュを舐めていた子のように思えたし

発情期なのに ごはんにつられるなんて・・・・ で。

どうぞよろしくね。



**足立コガネさん ありがとう

そこまでの補修って考えていない人も多いからね。

壁の修復ですめばいいほう。


以前 ジュルのしっぽで

リードをつけやジュルちゃんを

レンタカーに乗せたエントリーの反響がすごかった。


猫を乗せたいなら

自分の車を買いなさいって。
ライン 4
関連記事

Category - 祝団子リーナ(2011.5保護)

0 Comments

Post a comment