アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

りんちゃんの一ヶ月

ライン 4            
   
mariyaraizousama 


アナスタとsacraさんに ご寄付くださった

毬屋雷蔵堂さん

新作アップなさいました。(バナークリックしてね)

人気ベッドなので 予約入ってしまっているかもですが

今回もきれいな猫ベッドです。 


ライン2


りんちゃん お迎えいただいて 1ヶ月

じゃじゃーーん

お名前は!


誰でも知ってる

でも当たらない


じゃーーーん



【赤福ちゃん】!



紅ちゃんとつけたら

ご主人に却下されたそうで

 


**********


赤福が来てから1ヶ月

あれから距離も少しずつ近づいています



食欲は旺盛で、

私がキッチンに立つと

ご飯をねだってきます(^^)


近づくと まだビクビクしているので



触れ合うのは

まだまだ時間がかかるかな って感じです。



でも主人がホットカーペットの上で寝ていると

寄り添って寝ていたりします。



だんだん家族の一員になってきているような気がします。
 

今後も責任を持って

お世話をさせていただきますので

よろしくお願いします。

   

akafuku201133.jpg 


差しさわりのないトリミングにさせていただきました。


ほんとは おとーさん全身があるんだけど

お膝だけ出演。

りんちゃん の姿に

言葉がないです。

ちゅう夫も驚いてました。

1ヶ月でこんな!!


ありがとうございます Fさん  


       
ライン2 

   
猫の里親をさがす会     

 
ライン2 


yokohama0211.png 



横浜写真展

 3月13日(水)~17日(日) 
 
 
かなっくホール(横浜市神奈川区民文化センター)

JR 東神奈川 駅・京浜急行 仲木戸駅 すぐ



**なーごPさん またもやがんばってるー**
     

ライン 4 

KONOKOSAGASITE.jpg
関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

0 Comments

Leave a comment