アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

タタンの出発

ライン 4         
  20130107_77.jpg 

カメラは

持っていったんですが

棚の上に

オリンパスがいらしたので

ちょいとパス てへっ


なので、以前の画像で。



N様の画像をお待ちします。



タタンは

Nご夫妻のおうちに迎えていただけました。


ハンドメイドのキャットウォーク

ダンボール製の ハンドメイド円形猫ベッド&爪とぎ を

ご用意くださって

ほんとに待ち望んでいてくださいました。


このダンボール製の様々なものが

買ったのかと思うほどで

すごかったなぁ



20121015_04_20130304153308.jpg



タタンはソファの上のキャリーの中に

香箱すわりで

驚きながらもくつろいでいましたが

帰る時になって

sacraさんが

タタン、って呼びかけたら

2回 にゃあ にゃあって

sacraさんを見て泣きました。


20121025_42.jpg


タタンが泣いてるから いかなきゃ、

って思ったのに

あ、もうあそこにはいないんだったってね。

と笑うsacraさん

お疲れさま。


タタンはN様にお願いできて

間違いなく幸せになれる。


N様 奥様

夕方、夜と タタンの様子を教えてくださってありがとうございます。

目に見えるようでした。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。


sacra  :ちゅう


20121015_07_20130304153438.jpg  


  タタン!!
   

咲ちゃんとまみんがいなくなってから

ひとりで 広い夜を

よくがんばったネ。


幸せに!! 


タタン!!



       
ライン2 

   
猫の里親をさがす会     

 
ライン2 


yokohama0211.png 



横浜写真展

 3月13日(水)~17日(日) 
 
 
かなっくホール(横浜市神奈川区民文化センター)

JR 東神奈川 駅・京浜急行 仲木戸駅 すぐ



**なーごPさん またもやがんばってるー**
     

ライン 4 

KONOKOSAGASITE.jpg
関連記事

 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

4 Comments

足立コガネ  

春一番と一緒に出発した
風の子タタンですね。

2013/03/04 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 足立コガネさん

> 春一番と一緒に出発した
> 風の子タタンですね。

そうなのよー 吹き飛ばされなくてよかった。
走り回ってるって。

キューちゃんも元気だせだせ。

2013/03/05 (Tue) 13:25 | REPLY |   

頑張ってるなーごP  

タタン、幸せになれよー!!(嬉し泣

2013/03/05 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: がんばりすぎないでなーごPさん

おかげさまで、タタン奥様とお昼の添い寝がれきるようになりました。
添い寝ができない環境の保護だったから
sacraさんすごく喜んでます たぶん泣いてる(笑)

やっと保護場所の片付けに手をつけたって。

アンシャルゴージャス!
ブログステキだったですにょ

写真展がんばってね

2013/03/08 (Fri) 12:33 | REPLY |   

Leave a comment