アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

飯館ラッキー



ライン 4       
      20130225_02.jpg 

ラッキーは 決まってないのですか?


 
里親希望の方からのお問い合わせが

多いのですが







ラッキーは

迎えて下さる予定の方のお仕事が

急に多忙になり

お見合いがなかなかできていないので 

ちゅう家にいるのよ。




猫大きらいのくぅ女王が

口内炎で

痛みと闘ってて

もともと猫嫌いなのに

痛いもんだから

いらついて

時折

ラッキーに猫パンチして。



それでも、

ラッキーは

天真爛漫で

ちゅうの膝の上に ちんまり




人間の赤ちゃんみたいで

ちゅうの背中に

両前足をかけて

ねぇねぇって呼ぶ


 振り向くと

鼻をくっつけてきたりね。



帰ってきて

他の部屋のほかの猫のことをしてるのを

ガラス窓の向うから

首をかしげてずっと待ってたり。



ラッキーは

ほんとにかわいくて

出発の時を考えると

鼻の奥がつーんとするけど(笑)



みんなそうだからね、

ね、ebiちゃん(笑)


そして 今よりずっと幸せになれるんだもの。

アナスタから出発した子は

みんな幸せだもの。

みなさま ありがとう。 



20130225_05.jpg 

みちるちゃん

おたんじょうび

おめでとう!!
 


ライン2 

   
猫の里親をさがす会     

 
ライン2

KONOKOSAGASITE.jpg     

ライン 4 
関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

2 Comments

日和(ひより)  

こんばんは

ラッキー君、おめめがとっても綺麗な色ですね。
「きれい」でも「キレイ」でもなく、漢字の「綺麗」が似合う瞳だな、と思います。

あ、リンクありがとうございます♪
みちるは今日もよく食べ、よく眠り、よく遊んでおります(笑)

2013/02/28 (Thu) 22:40 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こんばんは

■日和さん

ラッキーをほめてくださってありがとう!
実物のほうが何倍もきれいな猫さんなのですのに・・
宝石、玉のようでしょう。だから綺麗があうのかもね。

よく食べ、よく遊び、よく寝て、すくすくふくふく、ですね

ル○バは使用している里親さんが多いので アドバイスもらえますよ♪

2013/03/05 (Tue) 13:21 | REPLY |   

Leave a comment