アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

黒猫cocoちゃん ご家族待ってます

ライン 4   
20130224_01.jpg 


レディ~~~



ゴーーーーー



20130224_02.jpg 


クマじゃありません


おんなのこですよ

1才未満ですよ



そういうcocoちゃんです


最近

どんどん かわいくなってきて


バロンをブラッシングしてると

私も~ってくるし



ねこじゃらしも 大好きだし



問題は 写真うつり。




わたしの長所は

素直さだって。 (cocoより)

20130224_04.jpg 


  ちゅう作 ハンドメイド首輪

一回で 破壊・・・


ライン2


   
猫の里親をさがす会     

 
ライン2

KONOKOSAGASITE.jpg     

ライン 4 



**外猫たちのお世話をしている方へ **

 マダニには レボリューションは効果がありません。

フロントラインプラスを滴下してあげてください。


関連記事

 祝coco

2 Comments

カペリ  

cocoちゃん、オレンジのリボンよく似合ってますよ!
ディック・ブルーナ氏の「ブラック・ベア」を思い出しました。
http://ec2.images-amazon.com/images/I/519tWuhOu-L.jpg
クマじゃないって言ってるのに失礼ね!と怒られそうですが、
とってもカワイイ!ということなのです。

写真映り、良いと思いますよ~
cocoちゃんの愛らしさが伝わってきます^^

2013/02/26 (Tue) 12:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: カペリさん

cocoです はじめまして

ブルーナのくまさんは とってもかわいいって聞いたよ

cocoが似てる?

うれしいなぁ かわいい?

もっと言って~

カペリさん、早く治りますように

2013/02/28 (Thu) 13:00 | REPLY |   

Leave a comment