Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

エールを送るよ

ライン 4 


自分自身に

エールを送ろう



自分が

明るくなれば

沈まなければ




大丈夫





今は 影になってしまっただけ

太陽は忘れていない よ



 





IMG_0650.jpg 



<年末に まあちゃんち に 戻った チタちゃん>




IMG_0284.jpg



<まあちゃんに あまえてあまえて 幸せなチタちゃん>




幸せの絵は 泣けるね~


風太も

今日戻ります







P.S

一枚目はTEDと一緒に収まるアプリだそうですにゃ


ライン2

ライン 4 

関連記事

Category - 祝風太&チタちゃん

4 Comments

カペリ  

今日でまあちゃんご家族全員揃うのですね!
頼りないかも・・・ですが、これからもエールを送り続けます。
ご家族いつも一緒にいられますように。
チタちゃん、とっても良いお顔してますね^^

2013/02/19 (Tue) 18:54 | REPLY |   

きらな  

風太くん、おめでとう♪
今頃はチタちゃんと一緒にお家で甘えているのかな~
TEDと一緒のチタちゃん、笑顔がいいね

タタンくんもおめでとう♪
憧れの茶白ちゃん、幸せになあれ

あいちゃんは優しさに包まれて、幸せになれますように

久しぶりのコメントだから、みなにゃんに沢山のおめでとうとエールを送ります

2013/02/20 (Wed) 10:26 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆カペリさん
ありがとうございます

まあちゃんは車を降りて泣き出し、ちゅうも同じで
積もる話は まったくできず(笑)
照れ隠しに 早々に別れました(笑)

風太をまあちゃんちにお届けした日が 2月19日

誰も意識してなかったのに、同じ日に風太は戻れました。
不思議な力をもつ風太。

まりんとの血のつながりは謎のままだけど
どこか似ている風太
まりんちゃんも、歯が抜けてもなにがあっても
きっとカペリさんのそばでかわらず生きていきますね
よろしくお願いします

> 今日でまあちゃんご家族全員揃うのですね!
> 頼りないかも・・・ですが、これからもエールを送り続けます。
> ご家族いつも一緒にいられますように。
> チタちゃん、とっても良いお顔してますね^^

2013/02/20 (Wed) 11:25 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆きらなさん おひさしぶり!

ありがとうございます

そちらのみなにゃん2猫さんがいかがお過ごしですか?
お近づきになってきているでしょうか

こちらも個々の猫たち それぞれ大きさは違うかもだけど
いっぱいの幸せを溢れさせています

あいちゃんはここへきて、一生分の幸せを
保護主Sさんからもらってる。
そしてSさんもあいちゃんとのこの時間で救われていると思います
うまくいえないけど

ありがと!

2013/02/20 (Wed) 11:29 | REPLY |   

Post a comment