アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

タタンのお見合い

ライン 4  
  20121205_17_20130216154504.jpg


16日の午前中 

タタンのお見合いでした。


ご夫妻が揃って会いにいてくださって

「やばい、やばい」

「かわいい~」の連呼で



最初はおどおど人見知りしてた

タタンも

お別れする頃には

お二人の近くで 

お昼ねできるくらいになれました。



既に

ダンボールでキャットタワーベッドを作製してくださっているとか!


実際のタタンが

予想より大きかったので

作り直すとか・・・。


ありがたい ご縁です



お返事頂戴できたら

またお知らせしますね。


20130107_08.jpg


応援ありがとう~!!

 

ライン2



   
猫の里親をさがす会    

(ルナトンさん ちゅう 不参加ですが きてね~)   


【さびにゃんずのおうちさがし】 
    

 
ライン2

KONOKOSAGASITE.jpg     

ライン 4 

まーくんとさくらちゃんは 一緒に迎えて下さる方とお話中で
 
来週お見合いです。

バロンにお問い合わせありがとうございます



あいちゃんの快復お祈りありがとうございます。

コメントにお返事しなくてごめんなさい。


保護主Sさんと入院中のあいちゃんにあってきました面会してきました。



そして!

心配いただいている 風太とまあちゃん!


いよいよ お迎えに来てくれます

うぇーーん

まあちゃん、よくがんばった!!

風太も よくがんばった!!

引き続き がんばろう(笑)!!



関連記事

 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

4 Comments

足立コガネ  

エイエイオー
エイエイオー
エイエイオー
\(≧◇≦)/

2013/02/16 (Sat) 17:01 | REPLY |   

なーごP  

わーいわーい。

タタン、良かった、良かったよーーーーっ!
タタンが気になって気になって。

でも、茶トラならすぐお話があるよね、って思ってました。
幸せになれーー。

2013/02/16 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆足立コガネさん

そうだよね、エイエイオー

◆なーごPさん

ブログ更新おめでとう(笑)なんて
この間もタタンは?って心配してくれて
そしたら、急にご縁が繋がりましたよ
ありがとう!!
絶対幸せになります、タタン

2013/02/18 (Mon) 03:23 | EDIT | REPLY |   

カペリ  

風太くん良かったですね!
まあちゃんご一家の幸せがずっと続きますように。

タタンちゃんもお見合いでよかった~
やはり陽の光がよく似合いますね^^

2013/02/18 (Mon) 13:20 | REPLY |   

Leave a comment