アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あいちゃんの里親さん募集は中止します

ライン 4 
今日 バレンタインデー の あいちゃんが

よくありません。


里親さん募集は中止いたします


ご協力くださったみなさん

お礼も申し上げてないのに ごめんなさい。


あいちゃんの様子は

しばらくお知らせいたしません。

よくなったら

ぜひ聞いてください。

あの時はこわかったよねぇって。



今の保護主さん、ちゅうと同じ気持ちを

皆様にお届けするのは

本意ではありません

あいちゃんの快復を

祈ってくださるだけで

ありがたいです。











【入院後2/13 のアイちゃん 】


◆ 12日(火)強制給餌完食、その後少し嘔吐

◆13日(水)昨日吐いたためか、本日はスープしか飲まなかった。
  強制給餌は嫌がった

輸液と吐き気止め投与、吐くまでは調子が良かったため腎臓に良い漢方投薬中。

強制給餌と言っても、手で直接口に持っていく食事だそうです。

看護師さんが「私たちにとって楽なんです」と。

ただ、13日は食べないそうです。
(強制給餌の量はウエット3種類でモンプチ1缶くらいの量)

多飲多尿、なので大きな器の水入れがケージの中に。

◆先生の話

11日まで良く食べて調子が良かったので、退院後は特に頻繁な通院や輸液は 必要ない
と考えていた。

(ただ、手で食べさせないとまだ食べないかもしれない。 )

ところが、12日嘔吐してから手からは食べなくなったので、経過観察・治療したい。

血液検査をする予定。
IMGP4023.jpg

<入院前 フォルテコールを飲み始めた頃 2013年 1月>

ライン2 



◆保護主 Sさんが 13日18:00~19:00まで 面会

あいちゃんの様子です。


着いた時丁度、輸液終了後でケージに入っていました。

扉を開けて、そっと手を伸ばすと 直ぐに頭を傾けて、すりすりこすり付けてきました。

瞳を時々閉じて、気持ち良さそうにしてくれました。

看護師さんが通ると、その方を目で追ったり・・・

頭やうなじを、押し付けてきて。

同じポーズで、横たわったままでしたが。


もともと、攻撃的なところは一切ないのですが

その後も、ナデナデされながら、うとうとしているようでした。

私が誰かわからないけど、人を疑うことをしない人恋しい子 なのですね。 


ライン2

 保護主Sさんの 感情は割愛し、

あいちゃんの性格と様子が

わかる部分をアップしました。



手から食べてくれるなら

強制給餌といっても 楽勝です。

(口内炎はありません)



警戒してキャリーに入れられなかったり

触らせもしない猫が多い中で

あいちゃんの この様子なら

通院も治療も難しくないと思います。



今後も治療の様子をお伝えします

どうかあいちゃんを 救ってくださいますよう

お願いいたします。
 


  neko_025.jpg

< 2011年頃のあいちゃん>

 
       
    
あいちゃん里親さん募集


【あいちゃんを迎えてくださるご家族を探しています】

ライン2

   
猫の里親をさがす会       


【さびにゃんずのおうちさがし】 
   


さびにゃんず おうちが 決まりましたっ!!


ライン 4


KONOKOSAGASITE.jpg     




関連記事

 あいちゃん(天使に)

6 Comments

猫かあさん  

あいちゃんの事静かに願っています。
あいちゃんが幸せになれますように。

2013/02/14 (Thu) 20:59 | REPLY |   

こまきねこ  

あいちゃん、どうかよくなりますように。
心からお祈りしています。
どうかどうかよくなりますように。

2013/02/14 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

きりりん  

あいちゃんが良くなりますようお祈りしています。
あいちゃんがどうか元気になりますように。

2013/02/15 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

おでぶにゃんこ  

あいちゃんの回復を祈っています。

2013/02/15 (Fri) 13:46 | REPLY |   

ごとうとらママ  

あいちゃんの回復を願います

最近、我が家の猫、とらちゃんを病院に片道一時間かけて連れて行きましたが、それはそれは泣いて震えて大変な恐い思いをさせてしまいました。あいちゃんはもっと恐い思いをしているのですね、かわいそうだけれど、良くなるために頑張って欲しいです。一日も早く退院出来ますように。

2013/02/17 (Sun) 15:57 | REPLY |   

ちゅう*  

*皆様

あいちゃんのことを心配してくださり
ありがとうございます。

あいちゃんは なにを望んでいるのか
一番望んでいることは、一番叶わないことなのか・・

とか、時間が限られているのに。
人間がしっかりがんばらないと。
ありがとうございます。

2013/02/18 (Mon) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment