アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

あいちゃんの様子と保護主Sさんからのメール

ライン 4

IMGP4041_(2).jpg


【入院後のアイちゃん 】


◆10日(日)朝の状況・・・昨日9日夜は食べず、強制給餌

 まだ、体力回復のために入院必要とのこと

◆11日(月)夕方の状況・・・前日からスープのみ自力で飲むが、まだ強制給餌

給餌されたものは吐くことはなかったが、午後一度少し吐いた。
体温 38.5度(平熱)



ライン2


あいちゃんの様子をアップする必要はないかもしれません。

知りたくない人もいるでしょう。

でも、あいちゃんをお迎えできるかも、と

思ってくださる人が いらっしゃるかもしれないので

正直にお伝えして ご判断いただきたいとアップしていきます。


ライン2


あいちゃんの保護主さんからの メールです。

何もしないのではなく

ずっと続けているボランティアを継続し

お母様の看病をなさっています。



こういうケースでは いつも思うんだけど

外猫を守ることは

自分を責めることじゃない。


たまたま 今 結果はこうなっているけど

 保護主さんのせいじゃないです。


ライン2

アナスタさんのブログ読ませていただきました


ありがとうございました。


何かしている時もアイちゃんの行く末を思って手が止まってしまい


頭の中がぐちゃぐちゃになります。
 

みなさんのコメントも読ませていただきました。


こんな、どうしようもない保護主の私ですが、


心配をしていただくみなさんのお言葉を、情けなくも感謝の気持ちで読ませていただきました。
 

入院させて来た時、

アイちゃんの目が澄んでいて、力強さを感じました。


ああ、生きていていてくれて良かったと。


ここのところ、冷静に対処しようと気をしっかりもとうと気が張っていたのですが、



ちゅうさんのアイちゃんを思っていただく気持ち、知らない方がたのアイちゃんを心配してくれる声に

心が崩れ落ちそうになります。

 
とにかく今は、アイちゃんが回復してくれるように祈り、できることをしていきます。

<中略>



自分自身何もできてないことへの反省だけが募りますが

前を向いていかないとアイちゃんに悪いと思って、がんばらなくては。

今は後悔してばかりはいられないので。


IMGP4002_20130212033658.jpg 


<1年前 預かりさん宅での あいちゃん>

ライン2
       
    
あいちゃん里親さん募集


【あいちゃんを迎えてくださるご家族を探しています】

ライン2

   
猫の里親をさがす会       


【さびにゃんずのおうちさがし】 
   


おうちが 決まりましたって!!

さびにゃんずから

みなさん ありがとう!!って。
 

ライン 4


KONOKOSAGASITE.jpg     




関連記事

 あいちゃん(天使に)

4 Comments

猫かあさん  

あいちゃんのその後をありがとうございます。
あいちゃんの回復を願っています。
まだ若いし風邪が治ってくれば、
腎臓病中期でも症状が軽くなるのではと思います。
あいちゃん頑張れ!

2013/02/12 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/12 (Tue) 21:56 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆鍵コメ様

おっしゃっていることと背中合わせのお気持は 十分私に伝わっています

私もまったく同じことを考え、考えつつも里親様募集に踏み切りました。

2年半いたところから 自分が追い出されるかもしれないということ
あいちゃんがわかってるかもしれないことは 
保護主さんも私も苦しいところです。

そしてこの状態での新しい場所への移動が どういうことになるのかも想像し、
想像しながらも今よりもよい環境で生きてほしいという願いに
繋がってしまうのです。


この募集に踏み切ったのは、PGキャットマートで
てんかんを持っている子でも、白血病の子でも、里親さんが両手を広げて
笑顔でむかえてくださり、短くも充実した幸せの中で輝いていたことを知っているからです。

長くシェルターのケージの中にいた子が生きている喜びを得るチャンスがあるとしたら
人間の私がストレスかもと断念してはいけないようにも思いました。

治療に関しては 私も今お尋ねしているところです
またご報告いたします。

深い愛情とご心配、ありがとうございます。しっかりうけとめております。

2013/02/12 (Tue) 23:41 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆猫かあさん

ありがとうございます
経験者ですね。きっと。

私も同じことを考えていました。

あいちゃんきっとがんばる。

2013/02/12 (Tue) 23:52 | REPLY |   

Leave a comment