Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

まー君とさくらちゃんのご家族募集

illust4171_thumb.gif     

去年

公園に現れた チンチラシルバーのファイちゃん


毛を丸刈りにしたままなのに

快く迎えてくださった hさんが

子猫を保護してくれまして。 




まー君



20130127_011.jpg        
    


さびこちゃん


いやいや



さくらちゃん

20130127_003.jpg 


個性溢れる 2子猫さん

3ヶ月くらい

人馴れ抜群の仲良しさん。


20130127_001.jpg 


ご家族探しの仲間に入れてあげてください。


2週間待つが

それ以降も ここにいるなら

センターに連れて行くと言われたので

保護してくれました。


現在 千葉のご実家で預かってくださっています。


いつでも里親募集には 掲載お願いしましたが

お問い合わせには

ちゅうがお答えできます

どうぞよろしくお願いします。


  
illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会     
   


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2  

  
 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます 
 

ライン2   


迷子猫さんがいます。

ライン2     

  
P1030046c_20130208155738.jpg 



ファイたんであ~る
 

 
P1030184a.jpg


ちっちゃん と ファイたん

おとーさんにべたべたな

ファイたんよ


関連記事

Category - アナスタシア外の里親募集猫さん

0 Comments

Post a comment