アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

cocoちゃん(ご家族を探しています)

 illust4171_thumb.gif 
20130126_06.jpg 


りんちゃん

元気ですか

cocoです。




りんちゃんが 出発してから

このお部屋も 静かになりました・・

・・・といいたいところですが



あいつ、

飯館バロンが

やっかいです。


しかってくれた

りんちゃんが いなくなったから



朝早くから


レスリングの相手をさせられるので


おちおち寝坊もしてられません。



20130126_02_03.jpg 



cocoが 小さなケージにいれられて

がんばっていた時に




こわくないって教えてくれたのが

戻ってきたりんちゃんでした。




バロンも そうだったと思います。




りんちゃんが

今度は

ひとりなのに

cocoは なにもできないけど

がんばってね。



こっちで 応援してるから。



それから

バロンをなんとかしてください


すぐくっついてくるんだよ。



20130126_03.jpg  


20130131_02_01.jpg


 ちゅう足によりかかる バロンです

  
illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会     


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2  

  
 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます  
 



ライン2   

足立区  葛飾区 迷子猫さんがいます。


ライン2   

2 月 15 日から第二弾スタート!

「ilove.cat × B:MING LIFESTORE」の猫グッズ

たのしいこと 必要だよね
関連記事

 祝coco

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/05 (Tue) 16:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆鍵米さん 

なんと言っていいか 
鍵米さんの言うとおりです。
それを支えにしているでしょう。

そちらの女子をどうかよろしく 
保護主に いつかたくさんの喜びをわけてあげてください。

2013/02/05 (Tue) 16:39 | REPLY |   

Leave a comment