Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

りんちゃんの出発2月3日

illust4171_thumb.gif

2012年の夏

アナスタに来た当初    

20120815_16.jpg 

そして今

20130112_04.jpg 



冬毛をたっぷり たくわえて

りんちゃんは

出発しました。


20130131_02.jpg 

なんとも いえない

気持は

毎猫 おなじ・・




Fさんご夫妻のおうちには

ハンモックが2つあって

「いつかりんちゃんが使ってくれたらなぁ」って。



ダンボールで作ってくださったハウスは

インディアンのおうちみたいで

とってもかわいかった。



初日はおどおどして

小さく鳴いて

固まっているけれど



     賢く かわいいりんちゃんは

未来の幸せが

真珠のように

小さな肉球のなかに

誕生したのに

すぐに気がつくはず。



よかった りんちゃん。


幸せに幸せに幸せに



F様ご夫妻様

どうぞよろしくお願いいたします


ちゅう夫・ちゅう

そして

3ヶ月大事にしてくださった

Iさんからも。 


20130112_03.jpg 


いってきまーす

  
illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会     

次回は2月10日です



【さびにゃんずのおうちさがし】

さびにゃんず

前向きのお話し中だそうです


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2  

  
 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます 
 

ライン2   

足立区 と 葛飾区水元・葛飾区宝町(長毛)

迷子猫さんがいます。


ライン2   

ちゅうにとっては

【ペットロス】って言葉はない。

【ペット】じゃないから。


だからね、ペットロスなんて言葉にしなくていいよ。

亡くしたら 「ペット」って呼ぶのは

つらくない?


家族だもの

悲しみが深くて当然。

犬なのに・・猫なのに・・じゃないよ。

家族を亡くしたんだから。

関連記事

Category - 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

2 Comments

日和(ひより)  

こんばんは。

冬毛でフクフクのりんちゃん、手触りが良さそうですね。
…うちの姐さんも冬毛でモッフモフになってますが(笑)

りんちゃん、どうかお幸せに☆

2013/02/04 (Mon) 20:37 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆日和さん こんばんは♪
いつも みちるちゃんの様子を楽しみにみさせていただいています。

彼女もかなり冬は丸く見えましたから
今頃モフモフだろうなぁって。

うちでは お布団に入れる環境になかったみちるちゃんは
かわいそうでした。

これからは日和さんの元で タイツおもちゃボールで遊びながら
ゆっくり馴染んでくれるんですね。


りんちゃんもみちるちゃんに続いてきっと幸せになれます。
テーブルの間にはさまりながらも
我が世の春を謳歌してくれますように、と願っています。
ありがと!

2013/02/05 (Tue) 01:46 | REPLY |   

Post a comment