アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

りんちゃんとバロン(バロンはご家族を探しています)

illust4171_thumb.gif   




20130127_02.jpg    



新入りの 様子をみていた


りんちゃん


やっぱり


   
20130131_01_02.jpg 
   
バロンを

かわいがってくれました。




気が向いたときだけね。
   

  
illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会     


2月最初の里親会

魔滅(まめ)を鬼にあてて厄を払う日だそうな。

いよいよ春ですね。

ちゅう&ちゅう家猫&さびにゃんずは 欠席です
    


【さびにゃんずのおうちさがし】

さびにゃんず

前向きのお話し中だそうです

ぽちっと応援 よろしくお願いします!


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2  

  
 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます 
 

ライン2   

足立区 と 葛飾区水元・葛飾区宝町(長毛)

迷子猫さんがいます。


ライン2   
関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

0 Comments

Leave a comment