アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

もうすぐ2ヶ月メイちゃんとチョコちゃん

illust4171_thumb.gif    
    飯館ラッキーと一緒に



ちゅう家に来た



飯館あられちゃんは



みーちゃんといっしょに



暮らしています



もうすぐ2ヶ月





かわいいかわいい画像をいただいたので





癒されるよー

 まちがいなし!  


メイちゃん3 

メイちゃん2 



メイさん、まるくなりましたにゃ





メイちゃん1



<リビングに出てきたチョコちゃん>



おおきくなったね




チョコちゃんどーこだ 


でも ちっさい!


メイとチョコちゃん 

つぶされます~



天使だなぁ 
 
  
illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会    


4496353f455d0a915e111a0ccee010fd_20130122154804.jpg    


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2  

  
 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます 
 

ライン2   

足立区 と 葛飾区水元・葛飾区宝町(長毛)

迷子猫さんがいます。

注意して見てあげてください


ライン2  

福島県飯館出身



<バロン>くん



ディアママ経由で



にゃんだーガードさんからお預かり~



20130120_21.jpg 



バロン君と 一緒のおふとんで

眠りたい方は

お問い合わせくださいませー



関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

2 Comments

シロとリン  

泣けます…!

ご無沙汰しています。
チョコちゃんとメイちゃんの天使のような姿、泣けますね~(T_T)
チョコちゃんと、都会の風景眺めてる~~ぅ。なんか不思議です^^;
こちらの近況は別途メールさせていだきました☆彡

2013/01/31 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 泣けます…!

◆シロとリンちゃん

かわいいお写真をありがとうございます
あの椅子の上のシロちゃんの顔がたまらなくて
今度ブログにのせさせてください。

チョコちゃんはご接待猫、メイちゃんはチョコちゃんのお世話係さん(トイレの砂かけ、毛繕い)

ご家族揃って大事に大事にしてくださっていますよー

2013/02/02 (Sat) 16:20 | REPLY |   

Leave a comment