Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

季節のご挨拶 <メイちゃん>

illust4171_thumb.gif       

2年前の

2月12日

sacra さん保護のメイちゃんを

Kさんにお迎えいただいた



男性1人暮らしで

メイちゃんをほんとに伴侶にしてくださって

季節季節のお便りは

ほんとに 愉しい。




クリスマスにいただいた

メイちゃんの写真



Christmas028.jpg 

なにしろ 


このデレデレっぷりが おかしくて


***********



おかげさまで

メイは元気に暮らしております。

時々気になって

ペットクリニックに連れて行くのですが、

いつ行っても 

「健康優良児です♪」 と言われて 

帰ってきます(^^





最近は

夜は自分のベッドで寝るのに、

朝になると

「起きて起きて♪」と

ボクを起こしながらも

ボクのベッドに潜り込んで来て、

また寝てしまうという

「ダメ女」になりつつあります(笑) 

********


おかしいでしょう~

「ダメ女」って

嬉しそうですよね~


illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会     

4496353f455d0a915e111a0ccee010fd_20130122154804.jpg    


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!


ライン 4  

関連記事

Category - 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

0 Comments

Post a comment