Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

cocoちゃんご家族を探し始めます

Category - 祝coco
illust4171_thumb.gif      
 
2012年 12月 保護の

くろねこ cocoちゃんです。



生粋の綾瀬っこ




おかあさん猫と 姉妹猫の

避妊手術を頼まれました。


アパート前のゴミ集積場で暮らす家族でした。

ゴミを散らかすので

どこかへ連れて行ってくれという

近所の人たちを説得し

あるご夫妻に ごはんをあげ続けるのをお願いし

落着と思いました。





けれど

そのアパートは 

近いうちに建替えられる事は想像でき

ご夫妻も70代はじめ

今年生まれた子猫が

 路頭に迷うのも

想像できました。




おかあさん猫は 

アパート内庭に

ダンボールハウスを用意してくれて

そこで落ち着けました。


子猫は

1頭の白黒猫は 慣れているので

ご夫妻の家の中で育ててもらっています。


転居の時は 必ず連絡してと言って。



まったく慣れていないから

黒猫は 家に入れられない

ということで

ちゅう家に連れて来たのが

cocoちゃんです。




1ヶ月がんばってもらってる時。


20121212_01.jpg 



シャーシャー



パンチ


なかなか ハードでしたが


全部怖さ ゆえ


ちゅうよりも

もっと 怖かっただろう cocoちゃん


20121212_18_20130126024143.jpg 


1ヶ月ちょっと過ぎた頃


ある日 激変しました。





20130103_02.jpg 

20130103_01_20130126024435.jpg 


そして 今

ちゅう 頭のあたりで 眠り

ブラッシングを愛し

ねこじゃらしを要求する

かわいいおんなのこに戻りました。



生まれた時に

戻ったんですね。



2012年 9月の終わりから10月生まれと思います。


かわいいcocoちゃんを

どうぞよろしくね。




illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会     

4496353f455d0a915e111a0ccee010fd_20130122154804.jpg    


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2  

  
 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます 
 

ライン2   

足立区 と 葛飾区水元で

迷子猫さんがいます。

注意して見てあげてください


ライン2    

     

アニマルクラブ石巻


関連記事

Category - 祝coco

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/26 (Sat) 03:57 | REPLY |   

足立コガネ  

そうかー
なるほどー
一ヶ月ちょっとで変化が

うちのジャングルガールさんも
まだまだシャーで
たまに空気砲も飛びますが
キューには威嚇されても
意外と動じてないみたいです
キューも前よりちょっとだけシャーが減ったような
じわじわとがんばります
\(≧◇≦)/

2013/01/26 (Sat) 14:35 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

ジャングルガールはもうすこしかかるかもよ~
と思ってたほうが(笑)

cocoちゃんは いちおう子猫さんだから。
でも、ある日心が通いあったと思う瞬間があるから
楽しみにね。
その時はきっと「なけゆ~」だよ

ゆっくりがんばれ~

2013/01/28 (Mon) 13:17 | REPLY |   

Post a comment