アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

りんちゃん(お話中)

illust4171_thumb.gif     
20130112_02.jpg 

りんです


ちゅう 寒さ原因の 胃痛なので


わたしの ステキショットを

お届けします。


おはなしちゅうの  Fさん

猫アレルギーの検査待ちなのよ。



20130125_02.jpg 
20130125_03.jpg 


スキー場に行くと

必ず胃痛になってたなぁ

そんなに寒いの?東京・・・

20130125_04.jpg 
20130125_05.jpg 
20130125_08.jpg 
20130125_07.jpg 
20130125_09.jpg   
20130125_10.jpg 
20130125_11.jpg 
20130125_13.jpg




illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会     

4496353f455d0a915e111a0ccee010fd_20130122154804.jpg    


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2  

  
 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます 
 

ライン2   

足立区 と 葛飾区水元で

迷子猫さんがいます。

注意して見てあげてください


ライン2    

     

アニマルクラブ石巻


関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

2 Comments

カペリ  

りんちゃん、ちゅうさんの手は美味しいかにゃ~?

こう寒いと古傷が痛んだりあちこち不具合が。
胃痛、重くないとよいのですが、
どうぞお大事になさってください。

早く暖かい春がきますように(^^)

2013/01/25 (Fri) 16:23 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆カペリさん
左手負傷なのに、コメントありがとうございます!

先日のハンドメイドめちゃめちゃおいしそうなイチゴケーキに
感激してました。
凄いなぁ、なんでもできるカペリさんなのね、って。

りんちゃん、おなかすいてたのかなぁ

左手のひらでごはんをあげている猫がいるので
においがしてるのかも?

かぺりさんも、手や腰、お大事にね~

2月はあったかくなるんだって。

> りんちゃん、ちゅうさんの手は美味しいかにゃ~?
>
> こう寒いと古傷が痛んだりあちこち不具合が。
> 胃痛、重くないとよいのですが、
> どうぞお大事になさってください。
>
> 早く暖かい春がきますように(^^)

2013/01/25 (Fri) 16:55 | REPLY |   

Leave a comment