Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

1月23日まみんの出発

illust4171_thumb.gif    


1月23日

まみんを

N様 ご家族の元に お届けしてきました。


sacraさんと一緒だったので

まみんも 安心していた・・


よりも

キャリーがこわかったようで

中でおしっこをしてしまったのですが・・


20121205_57_20130124025100.jpg 
    
まみんは

ふたりのお姉ちゃまの

妹にしていただきました。


広いおうちの

2階の一室をまみんのお部屋に準備してくださり

まずは そこで

慣れてもらうことに。




キャリーから出て

今は

ご用意くださった

ダンボールまみん部屋に篭城中。



なん日かは

みんな心配で

まみんの動きに一喜一憂です。



20121205_47_20130124025718.jpg  

まみんの 性格と

脱走防止を

しつこく話す 私たち2人に

誠実に 対応してくださった

ご夫妻には

頭が下がりました。



N様、奥様

sacraさんと(ちゅうにまで)くださったご寄付

必ず次の猫たちにバトンタッチします。

ありがとうございました。




いつか

おねえちゃまたちと

くつろいでいるまみんになりますように。

楽しみにしています。





まみんを見るときの

笑顔が もうたまらない

N様

これからも どうかよろしくお願いします。




sacra ・ ちゅう


20121205_62.jpg


<写真は 全部保護していた時のものです>



illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会     

4496353f455d0a915e111a0ccee010fd_20130122154804.jpg    


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2  

  
 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます 
 

ライン2   

足立区 と 葛飾区水元で

迷子猫さんがいます。

注意して見てあげてください


ライン2    

     

アニマルクラブ石巻


関連記事

Category - 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

0 Comments

Post a comment