アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ラッキーの重さ(ご家族を探しています)

illust4171_thumb.gif   

   20130109_20.jpg 


ラッキー どうしちゃったの?

とか

キャラ変わっちゃった? とか

大きい~ とか

言われてるので


ちゅうも

うっかり

ラッキー5kg越えと

思い込んでいました 


20130109_22.jpg 


今朝

計ってみましたよ


さて    



20130109_21.jpg 


なんたること


ラッキー3500gなり



ふつーーーー

フツーーーー!!


くらちさんの言うとおり

冬毛のせいね。


ほっ


20130109_10.jpg 
   

でも

どぇん 


かわいいけど

どぇ~ん



illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会     

4496353f455d0a915e111a0ccee010fd_20130122154804.jpg    


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2  

  
 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます 
 

ライン2   

足立区 と 葛飾区水元で

迷子猫さんがいます。

注意して見てあげてください


ライン2   

     20130114_03_01.jpg

アニマルクラブ石巻





このこは すごい

ねこは 肉球濡れるの嫌なはずなのに

Lさんちにおしえてもらったにょよ
関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

くらち  

3.5キロですって! なんて軽い……。

先日、外出先に猫がいたので「小さいですね~」と言ったら「5キロあるんですよ」と言われました。

なんかもう見た目ではわからない(>_<)

2013/01/22 (Tue) 21:48 | REPLY |   

足立コガネ  

「なんたること 」のあと
「6kg越え」とかかと思ってびびりました(笑)

お写真でふっくふくなのに
このふくふくラッキーくんよりも
キューのほうが重いとは・・・。

雪のねこさんかわいすぎる。

2013/01/23 (Wed) 15:00 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

軽かったのよね~ ラッキー。

ほんと外で見るとまた小さく見えるしね。


2013/01/25 (Fri) 16:49 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん
天城肥~ が聞こえました?

私もなんども引き算しちゃいました。
ラッキーだっこした数字から 自分の数字をマイナス。
算数不得意だから、まちがったんじゃないかと。

数字より見た目を信じる馬鹿な保護主。

キューちゃん、お尻にむっちり、みっちりだから(笑)

雪のネコさん、かわいいね。
そちらのまっしろちゃん、元気ですか?

2013/01/25 (Fri) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment