アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

りんちゃんのねこじゃらし(りんちゃんお話中)

illust4171_thumb.gif  


ねこじゃらしに 集中して

寄り目の りんちゃん     

20130112_14_20130121161948.jpg      


 

20130112_42.jpg     


   20130112_45.jpg


20130112_47.jpg 

20130112_49.jpg 

20130112_50.jpg 

20130112_51.jpg 


20130112_28.jpg 


お粗末さまでした。

りん

illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会    

f41006eb8fe483be8a1e5e1ade8ca5ba.jpg   


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

ライン2 
   
、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます 
 

ライン2   

足立区 と 葛飾区水元で

迷子猫さんがいます。

注意して見てあげてください


ライン2  

   三毛猫さん仲間

アニマルクラブ石巻の

ちょこぶーちゃん


自分のごはんは 自分で稼ぐ?そうです。


ので

アナスタも貢献



20130114_02_01.jpg 


大きさは こんなかんじ 



  20130114_03_01.jpg

一部抜粋させていただきました。



『ねこまつり』では、

残留組の『ちゃこブー』も 活躍しました。

“1日店長”を勤め、

来場者に撫でられ、抱っこされて上機嫌で、

自分の人形を十数個売りました。

エサ代2ヵ月分位は稼いだのではないでしょうか。


津波で亡くなった飼い主さんご夫妻に、

「ちゃこはわがままで、猫とは仲良くできないけれど、

甘え上手で皆に可愛がられて、たくましく生きていますよ」

と伝えたいです。

アニマルクラブ石巻
関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

0 Comments

Leave a comment