Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ラッキー(ご家族を待っています)

illust4171_thumb.gif     

20130109_16.jpg   



あいかわらず



格闘ちゅう
  


 20130109_14_20130118034108.jpg 


えへへへへ 




illust4171_thumb.gif

 猫の里親をさがす会    

f41006eb8fe483be8a1e5e1ade8ca5ba.jpg   


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!


ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

ライン2 
   
、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

5月から公開されます 
 

ライン2   

足立区 と 葛飾区水元で

迷子猫さんがいます。

注意して見てあげてください


ライン2

20130114_01.jpg 


先日の【犬と猫と人間と2】で

アニマルクラブ石巻 阿部さんの著書を購入しました。


実際、大好きだった本の購入や自分の楽しむものを買うのは

やめているけど

こういうときは よしと。


【捨猫】写真集の猫を悼む句で

阿部さんの文章は読みたいと思っていたし

できれば 本人にお目にかかりたいと思っていたから。


両方が重なった機会だったので。


311から1年の奮闘を書いていますと 阿部さん。




20130114_01_01.jpg 

全体を通して

自分を嘆くことは まったくないし

困難を訴えることもなくて

小船に乗った阿部さんが

オールで

重たい水をかいて

しっかり進んでいくのが目に浮かびました。


アニマルクラブ石巻
関連記事

Category - 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

マイクママ  

不思議な方でした

阿部さんは美しくて強くて賢くて愛にあふれていて、
一瞬にしてあの方の世界に引っ張りこまれる、素敵な方でしたよね。
あれだけのことをなさっているのに、リキ入りすぎている感じが全くないから、
私なんかでも普通にお話できました。
すごく思考が整理されていて、シンプルな構造になっているんじゃないでしょうか。
飯田Pが映画で取り上げたいと思ったのもうなづける気がします。

2013/01/18 (Fri) 20:42 | REPLY |   

足立コガネ  

ちょうかわいいー。

詩はちょう泣けゆー。

2013/01/19 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 不思議な方でした

◆マイクママ

あえて嬉しかったです 猫のおもちゃ、ありがとう!

阿部さんは魅力たっぷりの人です。
金の斧?銀の斧?って聞きそう(笑)
いまだに 床に寝ているんだもの、なんとかしなきゃ。

2013/01/22 (Tue) 15:44 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

かわゆ~ ありがとう!

なけゆ~の後 前をむくにょ~

2013/01/22 (Tue) 15:45 | REPLY |   

Post a comment