Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

新年チビハッチナル君通信第一号i2年目の喜び

illust4171_thumb.gif         

チビハッチ ナル君





こんなあたたかな お正月を迎えました。


かまくらの中の童のようでしょう?





2念越しの奇蹟のショット 
 

すてきなメールを どうぞ  

・・・・・・・・
 
     
     年末に2にゃんずも寒かろうと思って、

    ためしに猫用ベットを買ってみました。


そしたら、この通りです~



 
     なんか2にゃんずで、

かまくらに入っているみたいでしょ!

(でも何故か

必ずナル君が前にお座りになっております)(笑)



 
 
来月で、愛する2にゃんずが我が家に来て、

2年になります。


ようやく・ようやく・やっと!

「家の猫」になってきました。

    
               
  illust4171_thumb.gif    

 猫の里親をさがす会    

f41006eb8fe483be8a1e5e1ade8ca5ba.jpg   


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!



ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

ライン2 
   
、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

1月13日(日)

先行上映会 行ってきました

自分のできることを

越えて 越えようとして

被災地の動物たちに関わっている人々


5月から公開されます

同じ日本の中のことです。
 




出演の


アニマルクラブ石巻 阿部さん

やまゆりファーム 岡田さん

希望の牧場  吉沢さん

LYSTA 鈴木さん

上映後 お話しをしてくださいました。



見続けることも

できることのひとつとも思います。 


「絶望のために生きていくわけじゃない

その先の希望のために生きるのだ」 (吉沢氏)

 

ライン2   
関連記事

Category - 祝チビハッチ&ナル

2 Comments

くらち  

かわいいーーー!
やっぱりナルくんは私好みの顔です。

同じ男の子2匹でもずいぶん違うな~と思いながらチビハッチくんとナルくんを堪能させていただきました。

2013/01/16 (Wed) 18:52 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん こんにちは
雪のお勤めご苦労様でした

くらちさんの好みがつかみきれないわたし(笑)

この2にゃんはね、実物がとにかくかわいいんですよ。
それがわかってるくらちさんは
もう猫道まっしぐら♪

2013/01/17 (Thu) 10:01 | REPLY |   

Post a comment