アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

まみんは明日お見合いです

illust4171_thumb.gif       

20121205_15.jpg   

まみんです


明日は

ご家族揃って


まみんに 


会いにきてくださるんです。


20121205_27.jpg 


まみんは

外で

子ども達を

育てた若い母ですから

とても厳しい暮らしだったと想像できます。


ごはんがあって

どこか潜める場所がある猫たちなら

私たちは 子猫は保護しても

母猫までは

保護しません。



でも

sacraさんもわたしも

まみんは 保護しなければと


長い時間かかりましたが

家に入ってもらえました。



だから

まみんは

人を怖がり

自分で生きていかなければ



思う猫でした。



sacraさんが

噛まれても

襲われそうになっても

手は傷だらけになっても

タオルで包んで

抱きかかえ

ヒトは怖くない

あたたかなものだと

知ってもらい


今のまみんがいます。



電気の通らない保護場所ですが

それでも

できるだけの時間

まみんと一緒にいるsacraさん

風邪を引いたり

喘息になったりしながらも

必ず新しい生を と必死でした。



こういう経過は知らずとも

まみんの境遇となによりまみんそのものを

愛しんでくださる

優しい明るいパパからの

お問い合わせでした



家族揃って

猫アレルギーの検査をしてくださり

明日のお見合いに

なりました。




祈る気持です


どの猫の時もそうですが。


あの場所から逃げることもできなかった

まみん

子どもを失ったまみん


幸せになれますように。
    
    

             
  illust4171_thumb.gif    

 猫の里親をさがす会    


13日は 午後まみんのお見合いなので

ちゅう家は不参加です。


でも さびにゃんずは いるので

会いにきてね。


f41006eb8fe483be8a1e5e1ade8ca5ba.jpg   


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!



ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

ライン2 
   
、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

1月13日(日)

先行上映会 表参道にて

1回目は10時です

9時半開場です


http://inunekoningen2.com/



20121220_02.jpg 

ライン2   
関連記事

 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

4 Comments

ねこはんにゃん  

似てますね!

こんばんは!^^

 ついつい、ちびハッチにそっくりだなぁと思い、コメントします。
 顔から、脚の色つきがそっくりでびっくりしました!
 
もしかしたら、兄弟・姉妹?くらいですね~^^

 是非幸せな、飼い主さんの元でで生活できることを祈っています(-人-)


2013/01/12 (Sat) 21:16 | REPLY |   

L  

おじゃまします。

実は私も、ちびハッチちゃんに似てるなあと思っていました。
ねこはんにゃんさんのナルちゃんと、ちびハッチちゃんのお写真をいつも楽しみにしています。
とにかく可愛らしい様子が最高です!
ふたりとももう大きいんでしょうねえ。。

まみんちゃん、きっと幸せになれますね。

2013/01/15 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 似てますね!

◆ねこはんにゃんさん

お返事遅くなってすみません

ねこはんにゃんさんのコメントを眺めていて
かなり考えました(笑)
兄弟ってことです。

同じ時の兄弟ではないにしろ、世代の違う兄弟もありうると。。

コメントいただくまで想像もしていなかったんです。

チビハッチの現れた公園とまみんのいた場所は近いです。
チビハッチがそのあたりから流れてきて公園に来たかもって。

そう考えると、なんとも言えない気持です。

まみんは、ねこはんにゃんさんのように
猫を愛する男性の元に出発します
まみんの名前そのままに。

チビハッチとナル君と同じように幸せになれます ありがとう!

2013/01/17 (Thu) 09:54 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん ねこはんにゃんさんにお返事ありがとうございます

兄弟かも、って考えちゃいました。

チビハッチもナルも、ねこはんにゃんさんのような方でないと
アナスタに戻ってきたかもしれません。

近くに来てくれただけですごく喜んでくださる。

まみんもきっと幸せになれます
ありがとう

2013/01/17 (Thu) 09:56 | REPLY |   

Leave a comment