アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

セコムの出発

illust4171_thumb.gif        

 迎えに来るよと

言った

セコムと暮らしたおねえさんと離れて


ちゅう家で

暮らした セコムは




他の猫におびえて

安住の地をなくして

2年 






終の棲家に出発しました。
   
      
20121218_12.jpg     


抱っこしたり 撫でたりしてても


突然噛みますと言っても

「いいですねぇ」と笑い

「ツンデレ、好きです」と笑い

カーテンボックスに登りますよといえば

愉しい♪と喜んでくれ

箱がすきといったら

いくつも用意してくださり

脱走と安全に

策を練ってくださり




猫と暮らす

セコムと暮らすことを

待ち望んでくださっていた

ご夫妻に

セコムを託すことができました。





不幸なセコムが

やっと穏やかに暮らせる



言葉がありませんのです。






20121218_10.jpg 
  
   
mご夫妻様


セコムを一生大事にするといってくださって

ありがとうございます。


かわいいセコム

元気でいてね。


ちゅう夫 ちゅう    
    


  illust4171_thumb.gif    

 猫の里親をさがす会    


f41006eb8fe483be8a1e5e1ade8ca5ba.jpg   


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!



ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

1月13日(日)

先行上映会 表参道にて



20121220_02.jpg 

たぶん 会場 チケット売り場 

マイクママがいるはず

ライン2   

関連記事

 祝セコム

4 Comments

くらち  

セコムちゃんご出発おめでとうございます!
タミー共々も喜んでおります。

今の時期の方が猫ちゃんの懐き度が上がるような気がします。

幸せになるんだよ~~~。

2013/01/08 (Tue) 17:07 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん&タミーちゃん

ありがとう

ご夫妻共にはじめての猫なんですが
猫カフェめぐりでかなりの猫通になっていらっしゃいました

初日はキッチンとリビングの境につけた
柵をあたまでおしやって入っていったって。

押入れもふすまもドアもぜんぶあけられるセコムですからね
たいへんだと思うけど きっとだいじょうぶ。と信じてます。

2013/01/09 (Wed) 12:09 | REPLY |   

matsubaranaomi  

先日は遠いところありがとうございました。
セコムはだいぶ慣れてくれて、膝に乗ってくるようになりました。
膝の上で丸くなって寝るセコムはとてもかわいいです。
入ってはダメな部屋も、めっ、というとかえって来ます。
かえって来てくれないときは強制連行しています。
いきなり噛まれちゃいますが、すかさず、めっ、と言っています。
聞いてくれているかわかりませんが(笑)
とにかくかわいい、好奇心旺盛な女王さまです。
素敵なご縁をありがとうございます。

2013/01/10 (Thu) 00:50 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆naomi様

驚きのセコム近況をありがとうございます。
> セコムはだいぶ慣れてくれて、膝に乗ってくるようになりました。
> 膝の上で丸くなって寝るセコムはとてもかわいいです。


そうなるまでに、私たちは1年半かかりました。
セコムがそういうことを望んでる猫だということがわかるまで
時間がかかりました。

人間も猫も嫌いだと思い込んでいましたから。

でも偶然1頭だけになったときに、セコムが自分から膝に乗ってきて
丸くなって眠った日、涙が出るほど嬉しかったし悲しかったです。

これからはセコムの望むように、あたたかな膝をいただけて
だめな時はちゃんと叱られて
でも甘えられる安心をいただける。ほんとうの家族だから。
なんてすばらしいのでしょう。

また聞かせてください。

女王をよろしくお願いいたします。

2013/01/11 (Fri) 15:26 | REPLY |   

Leave a comment