アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ラッキーは一歩ひく(ご家族をまってる)

ライン 4    

20121217_26_20121229101541.jpg 

いまは


あそぼー

あそぼーの ラッキーだけど


かわらないとこも

ある



20121217_08.jpg 
 
ちゅうが


いっぽでると

いっぽさがる



そばに べったり


くっついているのにね

すぐに

なかよしになろうと

おもわなければ


いっしょに

眠りねこさん


いいだてあられラッキー 003 



ほらね


きたときは

こんなだったの
   
  

ラッキーを大事にしてくれる家族を

まってまーす


  ライン 4  

 猫の里親をさがす会@亀有   


4496353f455d0a915e111a0ccee010fd.jpg  


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!



ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

1月13日(日)

先行上映会 表参道にて

会場で お会いしましょう!

ライン2   

関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

L  

すみません、ちょっとくらちさんのところにコメント出来ない件で、
こちらでもテストさせていただきます。
お返事無要です。
すみません、すみません。

2012/12/30 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   

さよ  

ちゅうさん。お元気ですか?
今年も今日で終わりです~。来年もめげずに頑張りましょう~。チャチャは、元気ですよ!!
今度実家に帰るので始めて、タンゴと一緒に動物病院に預けます~。毎日、私の布団に潜ってくる程、甘えんぼさんなので、ちょっと心配ですが、少し成長してくれたら良いな・・(*^_^*)
新しい年も宜しくお願いします。
どうぞ良い新年をお迎え下さい㋧。

2012/12/31 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆Lさん

あけましておめでとう~(笑)

2013/01/02 (Wed) 02:23 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆さよさん

さよさんこそ、大丈夫でしょうか。
今年が始まりました。
ほんとうにたいへんな一年だったさよさんを
癒すタイプの息子たちになってほしいものですが
なかなかそうもいかなくてねぇ。。

さよさんのご心労が少しでもやわらぎますように。

よい一日が続きますように
今年もよろしくお願いいたします。


2013/01/02 (Wed) 02:26 | REPLY |   

Leave a comment