アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ディアママの23日給餌報告:福島県大熊町で

ライン 4   

まず

こちらを 読んでください。


一年以上探していた【さくらちゃん】 保護! ねこさま王国さん 

  
   
さくらちゃんが

1年以上も

生きられたのは

給餌に通ってくれた人がいるから。




23日

今年最後の給餌に出発していた

ディアママから

報告メール




  こんばんにゃ。

23日も衰弱した猫様を保護しました。



 


タマちゃんよりは衰弱していないから


大丈夫だと思います。

ガリガリに痩せてしまっているけど

骨格がいい大きな猫様なので

元気になればボスクラスの子だと思います。


なので【部長】


保護したお宅が●●さんだったから

仮名を 「●●部長」 にしました(笑)




NCM_0870.jpg




衰弱した子は見ていて辛いですね。

何にも悪いことしていないのに可哀想です。

みんなが元気に春を迎えて欲しいと

切にお願います。

 
 
  
121224_1323~01 

<にゃんだーガードでゆっくりしている●●部長>
 




  ライン 4  

 猫の里親をさがす会@亀有   


4496353f455d0a915e111a0ccee010fd.jpg  


【さびにゃんずのおうちさがし】

ぽちっと応援 よろしくお願いします!



ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

1月13日(日)

先行上映会 表参道にて

会場で お会いしましょう!

ライン2   

関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

0 Comments

Leave a comment