アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ゆいちゃんからこんなかっこうでメリークリスマス!!

ライン 4
あったかーい

しあわせーな

ぼよよーーーーんな 

ねこさんを 見られるのは
 
あったかくなるね



あったかいカフェオレを

両手でもったときみたい。





ゆいちゃんは

おきてるときが

あるのかちら?


yuityan 


ゆいちゃん、

こんなきれいなところで

ねっころがってのクリスマスなんて

うまれてはじめてでしょう?



こんななおんにゃのこになっちゃって。


よかったねぇ



ルナトンさんも ちゅうも

ゆいちゃんがいた場所を見てるから

このクリスマスが

夢のようだよ。





ありがとう!

ゆいちゃんママ!


  
  ライン 4  

 猫の里親をさがす会@亀有   


4496353f455d0a915e111a0ccee010fd.jpg  

あたしたちの ブログができちゃったの


【さびにゃんずのおうちさがし】

長く続かないといいなぁ


ぽちっと応援 よろしくお願いします!



ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

1月13日(日)

先行上映会 表参道にて

一日2回 予約はできないそうです。

会場で お会いしましょう!

ライン2   
イブの 公園は

たぶん今期最大の寒さだったなぁ

ほんとに冷たかった。


寒い場所で暮らしたこともあるけど

東京で この寒さは 久々


公園の土の上で アスファルトの上で

食べている子達


食べ終わって 帰る場所が

しげみの中


ただただ がんばろう、がんばれ、だけ。       


この子達を

あたたかな家の中にいれてあげたいと思ったのが

そもそもの始まり


ごはんにたどり着けない子から

家に入れるけれど

自転車の音で出てくる

自転車を追うこの子たちを

このままにして

また新しい年。



・・・・・・・・・・・

ハリポタ先生が あさってから休診なので

風邪引きのアル通院 (コンベニア&インターフェロン)

sacraさんは タタンの下痢が心配で通院

結果:カンピロバクター先生も驚くほど活発にいたそうで

注射と抗生剤10日間

年末年始 みんな無事でいてくれますように。


・・・・・・・・・・・・・・


常に子猫を拾ってしまう人が

とうとう今朝 子猫だと思ったら

人間の赤ちゃんを拾ったって。


言葉がない・・・
関連記事

 祝ニュイ(ゆいちゃん)

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 22:03 | REPLY |   

Leave a comment