アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

Merry Christmas!!!

ライン 4      

飯館アラレちゃん と

ハチワレ ミーちゃんは

揃って 都心の高層マンションで

ゆったり暮らしています。


メイちゃんの12月 美ねこさんだなあ 


ハート模様も 麗しい あられちゃんは


メイチャンになって


チョコちゃんの12月 ちょこん 


ミーちゃんは

チョコちゃんになって


・・・・

Kさんからお便りが♪
            
         
   
Merry Christmas!!!
 

メイちゃんとチョコちゃんのクリスマス

清々しいお天気ですね。
 






2にゃんは元気にやってますよ。

メイちゃんは とてもお世話が上手で、

よくチョコちゃんを 舐めて

綺麗にしてあげています。
 



トイレも

チョコちゃんが砂かけを忘れると

飛んで行って、

砂をかけています。

几帳面な性格みたいです。



時々トイレチェックをして、

匂うと砂をかけています。


しっぽでもよく遊んであげているし、

しっかりお姉ちゃん しています。 





いよいよ年末です!!

みなさん、元気に新年を迎えられますように・・・ 

 
チョコちゃんのクリスマス 


チョコちゃん は


ご接待猫になったそうにゃよ~


おねえちゃんたちの

首に巻きついて

襟巻きになってるって♪


よかったねぇ

チョコちゃん!
  ライン 4  

 猫の里親をさがす会@亀有  


1頭でも 優しい人の腕の中に

迎えられますように。



4496353f455d0a915e111a0ccee010fd.jpg  

メリー クリスマス!!





あのね、

あたしたちの了解なしに

ブログができちゃったの



【さびにゃんずのおうちさがし】




みんなに見てもらって

来年は おうちがみつかるといいなぁ

ぽちっと応援 よろしくお願いします!



ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

1月13日(日)

先行上映会 表参道にて

一日2回 予約はできないそうです。

会場で お会いしましょう!

ライン2   







関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

0 Comments

Leave a comment