アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

咲ちゃんのママ【まみん】のご家族探し

ライン 4                  
      
幸せにしていただいている

咲ちゃんは

手塚治虫さんの作品から

【チャオちゃん】と名前をいただいて

どうよという幸せ状態に浸っています。


1写真 


写真




その母

【まみん】の ご家族探しを 始めました。



20121205_34.jpg



咲ちゃんと一緒にいると

すべて咲ちゃんに譲り



避妊手術してしばらくたっているのに

咲ちゃんが 吸い付くと

ミルクを出してくれるように

なってしまった【まみん】



20121205_25.jpg



これからは

自分のごはんを自分だけで 食べられるように




20121205_04.jpg





あったかい場所は

自分のためにあるって 

そんな幸せを
 
待っていましょう。




よろしくお願いします。
     


20121205_59.jpg   
     

  ライン 4 

 猫の里親を探す会@亀有  

12月23日 13:30~17:00


ちゅうは家業に勤しみますので 不参加です 





さび色の毛皮を着た妖精

猫界のシルクドソレイユ

サビーちゃんとサリーちゃんは 

待ってるよ♪


4496353f455d0a915e111a0ccee010fd.jpg 

わたしたちが 猫のシルクドソレイユです

ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

1月13日(日)

先行上映会 表参道にて

一日2回 予約はできないそうです。

会場で お会いしましょう!

ライン2   

最近 つい くちずさんでいるのデス




人は誰もが悩んで 心に闇を背負いこんで生きてる
 
Everything’s gonna be alright

無駄な人生は有り得ない

孤独な旅は終わらない

そして
 
And it makes you feel alright


唇に微笑みを 涙をぶっとばせ!!

愛の歌を奏でる未来のステージで Go Go 踊ろうよ 

世の中を眺めりゃどこも可能性がいっぱい 見えるよ

新しい世代を己のスタイルでGo Go  生きろよ
 
Life goes on You must go on

うまくやる事は必要ない 下手な鉄砲で構わない

いつかは Everything’s gonna be alright


つまづいても立ち上がれ 人生は一度じゃない

とろけるようなBodyを抱いてみたいのさGo Go  燃えろよ

才能だけが魅力の全てじゃないのさGo Go  ノリだよ

ハチきれそうなLadyに愛されたいのさGo Go イカすよ

Oh Yeah Yeah Yeah Come and go

唇に微笑みを

涙をぶっとばせ!!

愛の歌を奏でる未来のステージでGo Go  踊ろうよ

世の中を眺めりゃどこも可能性がいっぱい 見えるよ

新しい世代を己のスタイルでGo Go 生きろよ
 
Life goes on Show must go on
関連記事

 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

0 Comments

Leave a comment