アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

セコムも待ってたよ 冬至

ライン 4                 
     
20121212_06.jpg    

冬至がくれば

日が長くなるね。


さざんかが咲いて

梅のつぼみがふくらんで

あったかくなるね。



寒さは厳しくなるけれど

春は来るから

がんばろう




20121212_15.jpg 
  


  出発の日に

おめかししようと

作っていただいた

幸福の黄色いカラーなのに



20121212_18.jpg 


はずしちゃって


20121212_20.jpg 

おもちゃになっちゃった


セコムの首は

ふーといにょーー

20121212_80.jpg 


ね、セコム



箱大好き

お布団の間大好き

トイレの砂かけ 大好き

お外を見るのも大好き



猫は 嫌い


最近は

ラッキーを怖がるようになっちゃった。


うざい~


追いかけるな~


っていってるような?
 

  ライン 4 

 猫の里親を探す会@亀有  

12月23日 13:30~17:00


ちゅうは家業に勤しみますので 不参加です 





さび色の毛皮を着た妖精

猫界のシルクドソレイユ

サビーちゃんとサリーちゃんは 

待ってるよ♪


4496353f455d0a915e111a0ccee010fd.jpg 

わたしたちが 猫のシルクドソレイユです

ライン 4  

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」  

1月13日(日)

先行上映会 表参道にて

一日2回 予約はできません。

会場で お会いしましょう!

ライン2   
関連記事

 祝セコム

2 Comments

matsubaranaomi  

かわいい首輪が(^_^;)
まいにちこころまちにしております(’-’*)♪

2012/12/21 (Fri) 22:51 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆naomi様

なんだかフルネームにすると
親戚みたいなので、お名前だけ頂戴しました♪

ありがとうございます

先日いただいたセコムのベッドやタワーの写真数々を
見せていただいて 胸がいっぱいになりました

不遇なセコムがやっと落ち着けると思うと感謝ばかりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2012/12/22 (Sat) 15:46 | REPLY |   

Leave a comment