アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ラッキー明日の里親会に参加させていただきますにゃ

ライン 4             



20121211_21.jpg  


いろの しろいは


 
20121211_22.jpg 



しちなん かくす


20121211_04.jpg 


うちべんけいの


ぼくですが.








明日の里親会


がんばって


参加させて いただきます。



会いにきてね。


20121211_11.jpg 



(わがままで申しわけありませんが・・・・)


ちゅう家の 保護猫たちは

ご遠方のご家族は

ご辞退させていただいています。(関西とか)




みなさまの地元で

家族を探している猫たちを

救ってあげてください。



待ってて、探してくだされば

この子、

という運命の猫さんが

きっと 現れます。



また 

遠方でも問題ないという保護主さんもいらっしゃいます。


被災地のシェルターの猫たちなど。




猫たちが

椅子取りゲームに

参加させられているのを

夢の中で

見ることがあります。



それは避けてやりたいんです

すみません。
  
  ライン 4

 猫の里親を探す会@亀有  

12月16日 13:30~17:00


4496353f455d0a915e111a0ccee010fd.jpg 


さび色の毛皮を着た

妖精も 参加しています。


一緒に暮らすと

ものわかりがよい賢さに驚くはず。


一家に1にゃん さびにゃんず!


ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました> 
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2  


セコムちゃんのお迎え準備

咲ちゃんのかわいいショット

あられちゃんとみーちゃんの 2週間後の様子


みんな感激のお便りでした


ひとりで抱きしめるのは もったいないので

あとで 一緒に喜んでね♪
関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

0 Comments

Leave a comment