アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

こんなはずでは・・・ラッキーご家族を待ってます

ライン 4           


20121211_18.jpg 


こんな はずでは 




  

なかったはず



20121211_29.jpg 



だいじょぶ だろうか


飯館ラッキー



20121211_06.jpg 
 
1才 に


なってないのに 


20121211_09.jpg 



でぶ専の里親さーん


     
  ライン 4

 猫の里親を探す会@亀有  

12月16日 13:30~17:00


綾瀬 亀有 で 

室内譲渡会場所を探しています
ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました> 
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2  

今日は 11日

震災の日


飯館は雪。


大熊メモリーのいた場所は

住民さえも入れない帰宅困難な場所とされた。


救えるだけ救ってから 閉鎖



なぜできないんだろう。


させてくれと言ってる人たちはいるのに。

関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

6 Comments

足立コガネ  

本当に不思議です。

自分の利益を捨てて、他の命のためだけに動いている人達が
自分の立場や利益に固執する人に、命の救助を阻まれる。
自分を守ろうとすればするほど、形だけの立場なんかより
もっと大きくて大切なものを次々に失っていくのに。

ラッキーくんつよいつよいおおきいおおきい
ラッキーくんどぇんどぇんどぇん
どぇんどぇんどぇんかわいい

2012/12/12 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

くらち  

ラッキーくん、ステキなくらいどぇんどぇんですね。でもそれは冬毛のせい?

白玉氏も我が家に迎えてから最初の冬はどぇんどぇんでしたが、今は(多少)スッキリしましたよ。その代り某王子が白玉氏を抜きましたけどね……。

2012/12/12 (Wed) 16:12 | REPLY |   

カペリ  

あれ?ラッキーくんが雪見大福に見える。
綿菓子にも見える・・・
まるまるフカフカ好みの私としては、たまりません!

アナスタシアさんの猫さんたちは
一度ちゅうさんの元で幸せになって、
ちょっと幸せ太りになって、里親さんの元で更に幸せに。
まりんもいい具合でうちに来てくれましたが、
当時より体重1割増しです(笑。

2012/12/12 (Wed) 16:22 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

コメントありがとう!

知らない人を誰も彼も入れろというんじゃないのにね。

ラッキー、フッカフカになりました。

いただいたお手製猫じゃらし、もったいなくて
袋から出せません~

2012/12/22 (Sat) 15:36 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

ラッキーは冬毛といっておこう。。

よく食べ よく遊び、よく甘えます

どこかの王子にそっくりです

あ、甘えないか、彼は。

2012/12/22 (Sat) 15:37 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆カペリさん

ラッキー雪見大福はおいしそうですか?
綿菓子のように、ふんわりならいいんですけど
どうも肉まんのようで・・

手触りはシフォンケーキ(笑)のようです。
まりんとおそろいですね。

最近、風太の目がまりんちゃんに似てると
ちゅう夫がよく言ってます。

2012/12/22 (Sat) 15:39 | REPLY |   

Leave a comment