Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

黒あん 祝2周年!

ライン 4            
   黒蜜、フェーブを 覚えていますか?


うちにいたときの 2にゃんは 






そして2年




IMG_3907.jpg

左 黒蜜ちゃん

右 元フェーブ 今 あんみっちゃん




今年は

仕事の おかーさんにくっついて

フェリーに乗って

北海道に7カ月


先週都心に戻ってきたの。



あんみっちゃんは


4kg越えだそうです。


みんな 健やかでよかった!
  
  ライン 4

 猫の里親を探す会@亀有  

12月16日 13:30~17:00


綾瀬 亀有 で 

室内譲渡会場所を探しています

ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました> 
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2  
関連記事

Category - 祝黒蜜・フェーブ 

2 Comments

くらち  

黒蜜ちゃん、あんみつちゃん元気そうですね。
仲良し女子ですね。

ふふふ。かわいいなーーーv-238

2012/12/13 (Thu) 10:21 | REPLY |   

カペリ  

憶えていますとも!
元フェーブちゃん、まりんの妹になってほしくて
デスクトップの壁紙にして
夫に無言のアピールをしていたのですが
あえなく却下。
懐かしい思い出です。

黒蜜ちゃんと仲良しで、こんなに幸せなのですから、
立候補しなくて良かったです。

あんみっちゃん&黒蜜ちゃん、
これからも優しいおかあさんとずっと幸せでね!

2012/12/13 (Thu) 17:51 | REPLY |   

Post a comment