アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ラッキーご家族を待っています

ライン 4          
  
20121206_01.jpg    
    

きりっ



というところも


みせとかなきゃ


ラッキーだよー



20121206_13.jpg 


でも すぐねむくなちゃう


あったかいとね。


  
20121206_15.jpg 


どぇんぢゃ ないよー


・・かなぁ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

ラッキーに ご希望いただくことが あるのですが

1才未満で 超あまえんぼうなので

お留守番の 長い おうちは

ぜいたくですが

ご辞退させていただいています。




外に暮らす子であれば

お留守番が長くても

ありがたいと思う気持も

いつもありますが



一緒に暮らすご家族と

猫が 愉しく

くらしてほしいと願っています。




病気や不安や心配が

はじめにあるならば

それは できるだけ 取り除き

そのご家族に ふさわしい猫を

ご紹介したい。



それは

ブリーダーやペットショップと違う

里親さんさがしの私たちのできることの

ひとつと思います。


    
  ライン 4

 猫の里親を探す会@亀有  

12月9日 13:30~17:00

ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました> 
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2 


咲ちゃんの 二日目!

慣れる速さにも 程がある(笑)

咲ちゃん1 


+きらきらルミちゃんの 

癒し画像ありがとうございます!


いつもの アドレスにお礼すると

戻ってきてしまいます

ごめんなさい~
関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

0 Comments

Leave a comment