アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

咲ちゃんも 家族ができたよ

ライン 4      
20121128_05.jpg 


咲ちゃんも にんげんの 家族ができたよ


20121128_07.jpg    

すてきな おにいさんと おねえさん の

ご夫妻に

笑顔で 迎えられて


20121128_04.jpg 

  咲ちゃんは 


ママよりひとあし先に 


あったかな おうちに 入れてもらえました。






新しいおうちに着いたら


ソファの下に入ったものの


「床暖房ラブ~!!」

だったようで


かなりくつろいできたので




安心して sacraさんと戻ってきました。


20121128_13.jpg 


外で暮らしていたときに

兄弟が いなくなって


おかあさんと離れ離れにされたけれど・・・




おかあさんのマミン、

咲ちゃんは

だいじょうぶ

あんしんして。



咲ちゃんは

のびやかに すこやかに

生きていきます 。


優しいご夫妻の間で。



K様

咲ちゃんをよろしくお願いいたします。


かわいい名前を

楽しみにしています♪ 


sacra   &  ちゅう
  

20121115_10_01.jpg  


ゆかだん にゃっほ~ (咲)


  ライン 4

 猫の里親を探す会@亀有  

12月9日 13:30~17:00

ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました> 
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2 

こうしてPCをしてる間

背中には

ラッキーがおんぶおばけになってます・・・


関連記事

 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

0 Comments

Leave a comment