アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

あられちゃんとみーちゃんが幸せに

ライン 4      
 スカイブルーの 冬空に 白い雲

いつもは 富士山が見えるという

高層マンションに


飯館あられちゃん と ちっさいみーちゃんを

お届けしました。



お届け前の メールのやりとりで

まったく不安のない

K様のおうちには


新品の 3段ケージ


あられちゃんは

黄色のベッドにもぐりこみ

みーちゃんは 

あられちゃんの そばに かたまって。



その後 あられちゃんが

3段目に登ると

みーちゃんも

はしご車を登るように

3段目に。



一日目は

121201_1906~01 

<K様から 夜いただいた写真>








3日目の朝、

二晩 あられちゃんが 鳴き続けていると。

おうちにかえりたい、ここはいやと思ってるのではないかと

かわいそうで、かわいそうでと。



1週間鳴き続けるかも、

あられちゃんは ちゅう家に来た時

ずーーーーーーーっと鳴いていたのを

思い出しました。


あられちゃん、ナイーブなんですねって言ってくださって。




そうなんです

猫は がんばっています

きっと 静かな夜は来ます。


ねこじゃらしで 遊ぶくらいですもの

すぐです!



いままで 苦労してきた2猫が

あたたかな方たちのあいだに

入れていただけたこと

ほんとに 恵まれています。






K様 どうぞ どうか よろしくお願いします。


ちゅう夫 ちゅう


20120909_02_20121203105046.jpg 



ちゅう家に 到着した夜の あられちゃん


 空気砲 シャー、 鳴着続けるの一ヶ月でした



20121120_12.jpg 


ちゅう家に入った日の みーちゃん


里親会の皆様 ありがとう!

幸せになれたよっ!


  ライン 4

 猫の里親を探す会@亀有  

12月9日 13:30~17:00

ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました> 
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2 


関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

2 Comments

シロとリン  

かわいいツーショット、これからずっと一緒に暮らしていけるのだと思うと本当に嬉しいです。みーちゃんの旅立ちの日は、何度も何度も、本当によかったねって涙しながら夫と話していていました。あられちゃんも今は辛いでしょうけど、早く慣れて家族みんなで楽しく過ごせるよう祈っています。お幸せに!

2012/12/05 (Wed) 13:28 | REPLY |   

ちゅう*  

ありがとうございます

◆シロとリン様
あられちゃんは みーちゃんがいてくれてよかったって
思っているはずです。

年下のみーちゃんが先になんでもチャレンジしてるそうですから。

あられちゃんの夜中の涙が消えるのは いつかわからないけれど 必ず愛情は伝わるので
ご家族一緒に笑う日は近いと思います。

ありがとうございます!

2012/12/06 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment