アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

シトリン@アナスタ → リンちゃんになって

ライン 4     
10月27日に出発した

シトリンは


風邪をひいたり


おふとんにおしっこしたり


シロとリンご夫妻を

心配させて 困惑させて

一ヶ月たちました。



リンちゃんになったシトリン




リンちゃんになったシトリンを

おにいちゃんのシロくんが

ほんとうによく面倒をみてくれて





もうこんな! 

驚きの ツーショット 

1ヶ月ですよ まだ。


(シロ君模様の猫さんは やさしいよね)


 


写真_(11)




おされぎみのシロちゃん

ああああ・・・


シロとリンさんからは

こんな 近況報告が






ちょっとシロが押され気味・・・な感じですが(笑)

一人でいたくても必ずリンちゃんがついてくるので

ちょっと辛いかもしれないけど、


リンちゃんの頭や耳の中まで

きれいにお掃除してあげたりしていて

リンちゃんも少しづつ毛づくろいを学んでいるようです。

(よく噛んでしまってパンチされているけど・・・・笑)



ここにも

KYが・・

おにいちゃんは

苦労するね



いつか

寒くもないのに

くっついて眠る

男子2猫になるのかなぁ


たのしみたのしみ


  ライン 4

 猫の里親を探す会@亀有 


b02936c55c759cf557cf33915fef6ef0.jpg

さびにゃんずが あなたを待っている!


ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました> 
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2 

知ってた?


こんなキャラメル アソート


缶が かわいいね 

ライン2



関連記事

 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

0 Comments

Leave a comment