アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ラッキーは待つ

ライン 4    

     ぼくの ことも


忘れないでくださいよ 



だっこしてくれたら

ずーっと おりませんよー




・・・そんなこにしてしまったから・・・
 



20121118_17.jpg 


ラッキーは 破談になったの?


と 聞かれました。




そういう怖い(笑)言葉は やめて~


なんて。




どういう場合も そういう言葉じゃ

表せない。




命を迎えることに対しては

誰もが真剣







先住猫さんとの暮らしが

お互いに負担になることが

わかった時や



自分の環境では

十分な幸福になれないかも

とか・・



真摯に考えてくださった結果。



無理という判断を

泣く泣くすることが多い。





猫に負担をかけたという

申し訳ない気持。


それを

ちゅうに言わなければならない気持。








チャレンジしてくれて

ありがとう。






猫も 人も

愉しい人生であってほしい。


長いようで短い

私たちの一生だもの。


戻す人も苦しい

選ぶことも苦しい


願うことは

猫の笑顔だものね。



ラッキーも

幸福の黄色いリボンをつけてくれる人を ,



待ってたんだよ

って

心から言ってくれる人を ,



待ってよう。


20121109_09.jpg


にゃーー!

ライン 4

 猫の里親を探す会@亀有 


b02936c55c759cf557cf33915fef6ef0.jpg

さびにゃんずが あなたを待っている!


ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました> 
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2 


あられちゃんとみーちゃんを迎えて下さる K様から

おしえていただいた

ボザールミューの個展 28日までだった・・・ 残念・・・


なつかしいね

ホームレスキャットの 東京同窓会で 行ったね


12月は佐山さんだって。

ボザールミュー


入り口に注意してみて

銀座の地域猫さんの ごはん場所があるの。





プランタン銀座の「ねこ展」は開催中



ここでしか購入できないグッズもたくさんあるんですよ



お近くの方はのぞいてみては?





関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/29 (Thu) 17:36 | REPLY |   

ちゅう*  

2012/11/29 17:36 様

メールしましたから。

すべてなにかの思し召し(笑)

2012/11/30 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment