アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

みーちゃんですにょ

ライン 4   
   20121127_05.jpg 


11月18日(日)から

みーちゃんが

ちゅう家に きていました。



お外に暮らす

みーちゃんが不憫だと

優しいご夫妻が 保護してくれました。


最初は

兄弟もいたそうです。


ひとり減り ふたり減り

みーちゃんだけになって

この子は救わないとと。


外に置いたキャリーの中で

ごはんが食べられるようになって

今朝だ!という18日

そのキャリーごと

ちゅう家に到着。


20121127_01.jpg 



みーちゃんは

人も部屋の中も

なんとも思わない

かわいい子です。




あられちゃんを迎えて下さるK様が


もう1頭と言ってくださったので

みーちゃんをお願いしました。



あられちゃんと仲良く

一生を

笑って過ごそう、みーちゃん。


12月1日に 出発します。

ライン 4

 猫の里親を探す会@亀有 


b02936c55c759cf557cf33915fef6ef0.jpg

さびにゃんずが あなたを待っている!


ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました> 
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2 

盲目の猫オスカーが

動画グランプリ 
 


オスカーを取り上げたのは

盲目の猫が遊んでることに 感激したからじゃなくて。


こういう子達は たくさんいるからね。


私が うれしかったのは

迎えた家族が

「盲目でも暮らすのは難しくない」と

メッセージを出したこと。

ボランティアや保護主が言うのではなく。



動画を撮ってみようと思うほど

オスカーとの暮らしを大事に楽しんでくれて。


盲目でなくても

写真を撮ったり

動画をとったり

それを他の人に見せたり

早く帰ったり

年賀状にしたり

本にしたり・・

そういうねこばかが

猫をどんどん救う

そう信じてる。


猫と人が

笑って過ごせたらいいよね。
 
関連記事

 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

4 Comments

足立コガネ  

ほくろかわいいー
もこもこさんかわいいー

2012/11/28 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

だしょ~v-218

2012/11/29 (Thu) 03:24 | REPLY |   

シロとリン夫  

ちゅうさま、

ミーちゃんの掲載ありがとうございます。2週間ぶりですが、すっかり女の子らしくなって。
なんとあられちゃんと同じ日に出発と伺ってましたが、しかも同じお家に、なんですね。

あられちゃんの真っ白なもこもこ、大ファンです(^-^)/。うちの子の白いところにも似てるなぁと。そのかられちゃんと一緒なんて、ほんと早く決まって良かったです。

これもシトリン(リンちゃん)がもたらしてくれた縁なんですね。

温かい、そして暖かい家族と、あられちゃんという穏やかなそうなお姉ちゃんまで家族になって、みーちゃん、ほんとによかった。

ちゅうさま、ありがとうございましたm(_ _)m。

2012/11/30 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆シロとリン夫様

にゃんと、コメントありがとうございます!

ミーちゃんは 自分から膝にちょこんと乗るおんなのこになってます♪

それもこれも、シロとリン夫様の ごはんの賜物。

足にすりすりしてきた子を 奪い取ったようでちょっとつらいですが
K様はとても慈しみ深いかたですから、安心してください

にゃんと、あられちゃんファンですか? ここにも三毛好き男子が・・・

あられちゃんとの仲は未知数ですが
ケージ越しにはなんともなかったのでこれからが楽しみです。

みーちゃんは探検好き
あられちゃんはフードハンター&お膝好き

愉快な毎日になるはずです!

楽しみにしてましょうねっ!

2012/11/30 (Fri) 15:42 | REPLY |   

Leave a comment