アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

あられちゃん 迎えて下さるご家族が決まりました

ライン 4 


みなさんに

美人さん

とほめられてしまったけれども



こういう顔も

するんですよ


20121120_05.jpg


子猫とは

思えない

貫禄


一応 6月生まれです


3200g!!



20121120_04.jpg 

  


そういうもんよ

かわいいだけじゃないのよ

と言ってるかどうか・・





三毛さんは

男性からのお問い合わせが多いって

話が盛り上がり

あられちゃんもそうなのって

ますます盛り上がり。




大阪から

大事にするからぜひ

といってくださった方もいました。



大阪に連れて行く交通費で

2頭の猫の手術が出来る

場合によっては保護できるので

ご辞退しましたら

当然交通費は出しますと

言って下さいました。



でも、

もしも、お届けした子が

外に出てしまったら

私は 駆けつけたい

遠くから 祈るということはできないので

やっぱり

大阪は遠いのです

と伝えると

わかってくださいました。


ありがとうございます。




私は

遠方には ようだせんのです。


(すみません、よく訪問するブログの口調がうつっちゃった)


  
20121120_09.jpg 

 
20121120_06.jpg


そういうお話をした直後に


都内のK様ご家族が

あられちゃんを気に入ってくださって

お迎えくださることになりました。




急ですが


1日の土曜日 あられちゃん出発します。



秘密もいろいろあるので

それは

また今度ね。

ライン 4

 猫の里親を探す会@亀有 

11月 25 日 (日)  (雨天でしたら中止です)



ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました>
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2

メールのお返事すみません

フードの袋を枕に

目が覚めるありさまで。


急ぎの場合は

催促してください。


う、うめちゃんが 5200gになったとか、


スマートになろう月間突入だそうです。
関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

みやこまる  

あられちゃん、おめでとう!
K様も、おめでとう!
お幸せに!!

2012/11/27 (Tue) 15:23 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆みやこまるさん ありがとう!

はあとつながりで 幸せになれるよー

2012/11/28 (Wed) 12:46 | REPLY |   

Kです♪  

可愛がります!!

あられちゃんとみーちゃんを家族に
迎え入れることになったKです!!
皆さんに愛されている2匹を幸せに
することを約束しますので、ご安心
ださいね。
今から本当に楽しみです!!!

2012/11/28 (Wed) 18:02 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 可愛がります!!

◆K様

にゃんと!

コメントありがとうございます!

楽しみです~

ガールズトークに入れていただけるあられちゃんとみーちゃん!

2012/11/29 (Thu) 03:26 | REPLY |   

Leave a comment