アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

家を守るセコムちゃん

ライン 4

フリースクールフェスティバルでの

里親会を開催をご招待くださった先生、

お手伝いくださった生徒さん

ありがとうございました。


雨の中

ご遠方なのに 来て下さって

なーごPさん、足立コガネさん ありがとう!



そして

猫たちのご縁を繋げるために

様々な 細かな仕事や連絡をとってくれた

ルナトンさん、ありがとう お世話になりました。



そして

長い時間 ケージの中で がんばった

ねこたち、お疲れ様。


20121123_01_01.jpg 


お布団の上で

こうして

家を守ってくれていた

セコムちゃん & シロ飛びしてるラッキー



ラッキーは

大き目の女の子セコムより

大きくなってきました。



20121123_02.jpg 

名前どおり 「お留守番は任せて」の 

セコムの得意げな顔




20121123_01.jpg


だけどね


もう ちびっことも言えない ラッキーの

おいかけっこには

辟易してるのよ


(ラッキー、顔半分でごめん)


20121123_01_04.jpg 





セコムは来年1月に

優しいご夫妻の元に

出発できます。



ラッキーは

ご家族を待っています。
 
ライン 4  

 猫の里親を探す会@亀有 

11月 25 日 (日)  (雨天でしたら中止です)



ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      

アナスタシア フリマ 会場

<猫色 ブレスレットが参加しました>
 
  

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2
関連記事

 祝セコム

0 Comments

Leave a comment