アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

丸くなったあられ(ご家族を待ってます)

ライン 4     


ちゅう家に 来た時の

口から 矢を吹くような

強烈な あられちゃんは

夢だったのかなあと。


20121113_39.jpg 


帰るところは


もう ないんだと


だんだん わかったのかな・・。



20121113_41.jpg 

      
   後頭部もかわいいでしょ 


20121113_04_01.jpg 


にゃんだか

丸くなったね  
   

 
ライン 4  

 猫の里親を探す会@亀有 

11月 18 日 (日)  (雨天でしたら中止です)

ebiちゃん保護の

”さびにゃんず”!


さびにゃんず 

ライン 4 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2        
 

アナスタシア フリマ 会場


<猫色 ブレスレットが参加しました>
 
  

ライン2 
   

  

611c057a7d97c5756cf71fd935acb2b9.jpg
 
、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2 

 
関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

みやこまる  

かわいい。ほんとに可愛い。
さくらカットも似合ってます。

2012/11/18 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

日和(ひより)  

ご無沙汰しています。

あられちゃん、丸くって可愛いですね~。
以前からのお写真と比べると、目元の鋭さというか、警戒感が消えたような気がします。

うちのみちるも最近はトロトロのグデングデン(褒め言葉です:笑)ですし、あられちゃんもトロトロのグデングデンになれる日を迎えられるよう、祈っています。

猫の後頭部、絶対に可愛いと思います(笑)!!

2012/11/18 (Sun) 15:06 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆みやこまるさん

ありがとう!
かわいいからって、チェンジ不可っ!って(笑)

2012/11/21 (Wed) 16:40 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし




◆日和さん 

おかえりなさい!

いいこで待っていましたか 姐さんは。

あんなにぐでんぐでんになるとは想像してなかったです。みちるちゃん。


そういう気質を持っていたのに、うちでは出せなかったわけで

それはもう、日和さんに迎えていただけてほんとうによかった。

あられも、他の子たちも、そういう道が続いていますようにってね。

ブログでの「ただいま」の後頭部、すごくかわいいですよね みちるちゃん♪








> ご無沙汰しています。
>
> あられちゃん、丸くって可愛いですね~。
> 以前からのお写真と比べると、目元の鋭さというか、警戒感が消えたような気がします。
>
> うちのみちるも最近はトロトロのグデングデン(褒め言葉です:笑)ですし、あられちゃんもトロトロのグデングデンになれる日を迎えられるよう、祈っています。
>
> 猫の後頭部、絶対に可愛いと思います(笑)!!

2012/11/21 (Wed) 16:47 | REPLY |   

Leave a comment