アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ルーカスとペコ

ライン 4   
    
    
       
20121107_30_01.jpg 

 20121107_19.jpg




20121107_18_01.jpg

若くて 元気が

ありあまってるせいで



多くの猫の中で

居場所を

失いかけてる

ルーカス 




いきなり追いかけたり

急に脅かしたり




ペコは

ウーとか

シャーとか





遊んでるつもりでも 

嫌がってる


・・・と思ってた


ペコは嫌がってるとばかり



20121107_05_02.jpg 


ペコは こんなことしてあげて



さんざん追い掛け回して

ちゅう隣で落ち着いたルーカス




おなかの上にいるペコ




ルーカスも

 ママとはぐれ

彷徨った こねこだった。





ペコに甘えて


ペコも 子どもを失った若いママだったから。


 

  


  20121107_31_01.jpg    


からだは大きいが

あかちゃんの

ルーカス も


迎えて下さる

ご家族を

待っています。


20121107_10_01.jpg

ライン 4 


生きる場所のないこ達に

あたたかな手が

差しのべられますように。 

    14時から17時まで   

 猫の里親を探す会@亀有 

11月 11 日 (日)  (残念ですが雨天でしたら中止です)



ebiちゃん保護の

”さびにゃんず”!


さびにゃんず

も 参加しています

ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2        
 

ライン2 

にゃんだー保護中の

「しろちゃん」

10歳(推定)です。 

現在 三春のにゃんだーガードのシェルターにいます。  

里親さんを探しています
  
cat209-2_20121101111757.jpg  

糖尿病食、毎日インスリンを注射。

週に一回は 補液で通院。

エイズキャリア。

ライン2

、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災  


ライン2

次の猫を迎えるとき の 参考ブログです


知識ゼロからの猫の飼い方育て方

 いろいろ調べてみようね。


ライン2 


キティーダイフク

Lさん 食べられたかにゃ?(笑)   


週末も笑顔で!

キティーダイフク 


611c057a7d97c5756cf71fd935acb2b9.jpg 
関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/10 (Sat) 16:42 | REPLY |   

ちゅう*  

◆2012/11/10 16:42 様 

こんばんは

この季節になると思い出します。

11日がルナベコの日です。

ルナベコが調子をがくんと落とした日が
ちょうどお見合いの日で
朝はなんでもなかったので出かけましたが
お昼にちゅう夫が病院に連れていったけど
休診だったという電話を
帰り道に聞きました。

ちゅう夫が病院に連れて行くというのは
よっぽどのことで、
道路で聞いた電話のことは 忘れられません。

治ると思っていたというか
そんなことがあるなんて露ほども疑わず
それでも無性に怖かった夜でした。

こういうことがいえるようになるまで
時間がかかりました。

悲しみって
自分でいうのもおかしいんですけど
書いてしまうと本当の本当になるので嫌だ・・
と自分ながら情けない大人です。

とわちゃんのこと、ありがとうございます。
幸せに大勢の家族の中で微笑んでいるはずです。

お水取りもあいかわらずだし、
カーテンのぼりは その上のエアコンにまで到達してます。

ルナベコの月を 公園でまた見上げます。

寒くなりました。
鍵コメさんも、お体お大事に。

ペコがずっとペコでいられるように
ありがとうございました。

2012/11/10 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/14 (Wed) 22:09 | REPLY |   

Leave a comment