アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

タタンも家族を待っている

ライン 4    


天気予報どおり

大雨になりました。


憂鬱になりませんようにねっ!



こんなお天気の日は


あっかるーい タタンを!





tatan 

sacraさんに

だっこされてる 

タタン


(コレッテ ギャクタイ ニ ミエナイ?)  と sacraさん




タタン 


どうにゃっ!




タタン


tatan 


ごあーん♪ 


タタンも 迎えてくださる家族を待っています。 



 
ライン2


生きる場所のないこ達に

あたたかな手が

差しのべられますように。

14時から17時まで  

   
 猫の里親を探す会@亀有 

11月 11 日 (日) 

ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2        
 
、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 


ライン2 



にゃんだー保護中の

「しろちゃん」

10歳(推定)です。 

現在 三春のにゃんだーガードのシェルターにいます。 


  
cat209-2_20121101111757.jpg 


すりすりゴロゴロ  で 人が大好き。

ケージから出して 一緒にいてと

鳴いている毎日だそうです。

(ケージにいる時間が長いそうです 人手不足で)



 
糖尿病食、毎日インスリンを注射。

週に一回は 補液で通院。

エイズキャリア。

お金がかかります。

それでも 1頭だったら できる、

うちしかいない、と思う方がいらっしゃることを

信じています。


愛らしいシロちゃんを

迎えられそうでしたら 

ご連絡ください。  
 


ライン2 

今日は 完全防備で 公園ごはんです。


雨、寒さ 寝場所のことは

頭から一回はずして 考えないようにします。

出てきて 雨の中待たないよう

早めにいって 私が待つように。

完全に寒くなる前の

こういう天候が 人間も猫も 不調のきっかけですね。

皆様の猫様、皆様 あたたかくしてね。

飯館ラッキーは

もっと おいしい ごあーーん と言いながら 膝の上から降りない。
 
元気完全快復、絶好調


きょうも 元気でね!
関連記事

 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

4 Comments

カペリ  

タタンちゃんは二重・・・?
猫に二重ってあるのか?と考えてしまいました(笑。

明るい茶トラのタタンちゃん、
いつかお迎えくださるご家族の太陽になりそうですね。

シロちゃん、ミーリちゃん、応援してます!

2012/11/06 (Tue) 14:36 | REPLY |   

くらち  

タタンくんの瞳の色こそカパーですね!(まだ考えていたのか……と言われそう)

天気が悪いと心身共に沈みがちになりますが、お体に気をつけてくださいね。

2012/11/06 (Tue) 17:48 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆カペリさん
ふぉぉ~ ほんとだ。

タタンはまだ瞬膜が出てるでしょう。
体質なのか、外暮らしの名残なのか。

二重もそういうことかも。

太陽のタタン!
ステキだなぁ
なんだかちょっと昔のイタリア映画みたい♪
キャッチフレーズにいただきました!


> タタンちゃんは二重・・・?
> 猫に二重ってあるのか?と考えてしまいました(笑。
>
> 明るい茶トラのタタンちゃん、
> いつかお迎えくださるご家族の太陽になりそうですね。
>
> シロちゃん、ミーリちゃん、応援してます!

2012/11/07 (Wed) 11:14 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

まだ・・・とはいいません・・いいませんとも。

うん、そうですね。

くらち家の息子たちは、そうすると何・・?


くらちさんも、体調気をつけて~!

2012/11/07 (Wed) 11:17 | REPLY |   

Leave a comment