アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

飯館あられちゃん(ご家族を待っています)


ライン 4    

20121101_03.jpg 




すまし顔の

あられちゃんですけど


鼻のまわりが

くろいdesu・・



ごめん、あられちゃん


こんな写真で。





20121101_06.jpg 





せっかく


おすまししたのにね




20121101_02.jpg 


ああ゛・・・・・



フードハンターあられちゃん は

おにいちゃんたちの

からっぽのおサラを

これでもかと

なめまくり

こんな鼻になってしまったのだ。  



そんなあられちゃんを


ぜひ!


・・・というご家族を

待ってます。  
  
 
ライン2


生きる場所のないこ達に

あたたかな手が

差しのべられますように。

14時から17時まで  

   
 猫の里親を探す会@亀有 

11月 4 日 (日)  

ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2        
 
、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 


ライン2 



にゃんだー保護中の

「しろちゃん」

10歳(推定)です。 

現在 三春のにゃんだーガードのシェルターにいます。 


  
cat209-2_20121101111757.jpg 


すりすりゴロゴロ  で 人が大好き。

ケージから出して 一緒にいてと

鳴いている毎日だそうです。

(ケージにいる時間が長いそうです 人手不足で)



 
糖尿病食、毎日インスリンを注射。

週に一回は 補液で通院。

エイズキャリア。

お金がかかります。

それでも 1頭だったら できる、

うちしかいない、と思う方がいらっしゃることを

信じています。


愛らしいシロちゃんを

迎えられそうでしたら 

ご連絡ください。  
 


ライン2 


2日間ないて

パパママが心配した

リンちゃん(シトリン)は


先住のお兄ちゃん、シロちゃんの

懐が深い優しさに

迎えられて

ひとつのお皿で

ごはんを食べるようになりました。


おっかけっこをして

一緒に遊んでもらってるって。


うれしいなぁ


シロちゃんとリンちゃん 

左 シロ兄ちゃん

右 リンくん

ライン2


ディア・ママからのコメント 上にあげました。

お礼とお詫び

ちゅうさんが皆様に応援を呼びかけてくださってから沢山の支援物資が届いております。

皆さま、本当にありがとうございました!

お陰様で不足がちだった猫さんのご飯が沢山集まりましたので
安心して給餌活動が出来る様になりました!!

心より御礼申し上げます。



しかし、皆さまもご存知かと思いますが

10月末より一部ネット上で警戒区域での給餌活動が出来なくなると情報が流れています。

完全にダメになるのか、一部だけになるのか、今まで通り活動出来るのか、現在のところ不明です。


私自身も10月28日に給餌を予定していましたが許可がおりませんでした。
(その後なんとか他の手を使い無事に給餌活動できましたが)


でも現在、にゃんだーガードの本多代表が良い方向に進むよう動いていますから大丈夫だと思います。





最後にお詫びがございます。

実は、にゃんだーガードに送っていただきました私宛の荷物ですが

初めてきたボラさん達が通常の支援物資と一緒にしてしまい

送って下さった方の名前が分からなくなってしまいました。


本来ならばお一人おひとりにここでお礼せねばならないのに・・・それが不可能になってしまいました。

誠に申し訳ございません。

もし、それでもいいよって思っていただけるのであれば

今後も無理のない範囲でご支援をお願いいたします。

最後の最後まであの子達に給餌を続け保護をしていくつもりですので、何卒宜しくお願いいたします。


関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

なーごP  

飯舘

あられちゃんって超キュート!!
びじん~~。

飯舘のにゃんこって、なんかイケてるこが多い気がするのは気のせい?
面食いのあなた!!
是非里親に!!

鼻フェチの私としては、あられちゃんのお鼻はたまらんす。(←ソコ?!)

2012/11/02 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

きむきむ  

ディア・ママさん

少しだけど、お役にたててうれしいです。
お詫びなんてとんでもない!全然気にしないです!
むしろにゃんだーガードに行って大量の餌を
仕分けしてくれたであろうボランティアさんたちに、
こちらがお礼を言いたいです。
これからも、ちょっとずつで申し訳ないけど応援しています。
ちゅうさん、シロちゃんの表情、ぐっときます。。。
(見るだけで泣けちゃうの、だめですよねえ)
シロちゃんにぴったりのご家族がいらっしゃるといいですね。

2012/11/02 (Fri) 22:00 | REPLY |   

ディア・ママ  

きむきむさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
ボラティアさんが日替わりで、しかも初めての人も多いので、なかなか管理ができなくてすみませんでした。
特に10月中旬から警戒区域の立ち入りが不可になる可能性が出てきたので緊急支援要請を出したのでフードの山が凄くなり大変だったようです。

11/3(土)にも給餌してきました。
今回は動物たちに沢山あいました。
だちょうさん、大きな大人の猪、たぬきさん、瓜坊(子供の猪)、4頭の牛さん、山の中の民家近くで子猫さん2匹とお父さん猫とお母さん猫の家族などなど。
みんな必死に生きています。

また、10日に給餌してきます。
まだまだ諦められませんし、飼い主さんからの保護依頼も沢山あります。

これからも応援宜しくお願いいたします!

2012/11/05 (Mon) 11:08 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ディア・ママさん

◆きむきむさん 
 ありがとう!

ディア・ママからお返事ありましたね♪

無理ないようにお願いしますデス

私もこの瞳が忘れられなくて 掲載させてもらってます

2012/11/06 (Tue) 00:01 | REPLY |   

Leave a comment