アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

プレゼント試着してみたルーカス

ライン 4    
わんちゃんの 型紙だから

様子をおしえてね




風太 チタの まあちゃんから


ハンドメイドウェアのプレゼント



では

ルーカスに と

20121030_44.jpg


どうでしょうか。



こうしてみると

ルーカス

とっても 

大きな猫になってました。



20121030_45.jpg 


サッカー に夢中


遊び相手が 

いなくなったので

ひとりで

サッカーをするように。



ね、こうしてみると

アルより大きい?




ルーカス

まだ1才になってないんだよー


20121030_46.jpg 


せっかく のお洋服でしたのに


活発なルーカスは


脱ごうと格闘しはじめたので


脱いでもらいました。


次は だれにしようかな。



20121030_48.jpg



ペコに 

こんなことされてる

ルーカス


ルーカスも

迎えてくださる

おうちを

待っています。


*********



飯館あられちゃんは

今朝

回虫を

お出しになりました。
  
 
ライン2


生きる場所のないこ達に

あたたかな手が

差しのべられますように。

14時から17時まで  

   
 猫の里親を探す会@亀有 

11月 4 日 (日)  

ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2        
 
、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 


ライン2 



にゃんだー保護中の

「しろちゃん」

10歳(推定)です。


シロちゃん 



甘えん坊で

すりすりゴロゴロ 

 
糖尿病食、毎日インスリンを注射しています。

週に一回は 補液で通院しています。

エイズキャリアです。


だからこそ、と

愛らしいシロちゃんを

迎えられそうでしたら 

ご連絡ください。



シロちゃん 


ライン2

大熊メモリー(現ちびちゃん)のいた

大熊町の今の写真

犬猫みなしご救援隊栃木拠点ブログ
関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

0 Comments

Leave a comment